天木じゅん、二次元ボディと天井知らずのセクシーさでノックアウト

グラビア 公開日:2022/11/10 54
この記事を
クリップ

148cmのミニマムサイズにIカップバストを装備した二次元ボディで今やトップグラドルにまで上り詰めた天木じゅん。これまで多くのDVDや写真集を発売、グラビア誌を席巻してきた彼女にグラビア以外の業界が放おっておくわけもなく、これまで映画やドラマ、バラエティ番組にと様々なジャンルで活躍している。そんな彼女が通算11枚目となる最新DVD『運命的二次元恋愛』(ギルド)をリリース。先月の誕生日で27歳となって大人の階段を駆け上がっている彼女が、また一段と大人っぽいシーンを見せるなど、見どころが尽きない。



冒頭は着衣姿で走りながら「ごめんなさい!面接してもらえますか?」と話しかけてきた天木。どうやらメイド、もしくはお手伝いさん的な仕事をしている女の子役か。つまり依頼主の男性には従順だということ。それを良いことに依頼主の男性が次から次へと天木にエッチな悪戯を仕掛けていき、それを受ける天木もその気になるなど、男性の妄想が膨らむシーンを展開していく。


最初はお掃除のシーン。掃除もそっちのけでソファーに座った天木は、着ていたノースリーブカットソーを捲りあげて下着風水着姿となり、色っぽい声を発しながらバストを揺らしまくる。最終的には畳の上に仰向けとなってカメラ目線で手ブラを披露。その目つきが実に色っぽい。お次は洗車だ。バケツを持ちながら車に近づく天木だが、ズルっと滑ってコケるなどドジっ子を熱演。さらにはバストの部分だけをくり抜いた衣装と水着に隠れたバストを車の窓に当てながら車を洗うが、洗車の後は何故か部屋のベッドに移ってえちえちタイムが始まる。こちらも依頼主の男性に悪戯されて悩ましい声を発するなどかなりえちえちだ。


以降はお風呂にバーのシーンを挟んで最初の夜ベッドを迎える。夜ベッドというより自らローションを塗ってのマッサージだ。だが表情は確実に大人の女性のそれで、あまりに色っぽくて見ているこちらの心臓がバクバクしてしまう。その後は朝ベッドに昼のお風呂タイム、ソファーのシーンでセクシーなシーンを展開。そして最後を飾る二回目の夜ベッドはこれまでになく興奮度の高いシーンを繰り広げている。Iカップのバストも揺れに揺れ、天木の魅力が凝縮されたシーンだ。


天木の魅力は童顔ながらも迫力満点のIカップバスト。業界的には“二次元ボディ"“童顔巨乳”とも呼んでいるが、同系統で言えば長澤茉里奈などがいる。だが天木はある時期を境にぐっと大人っぽくなった。ここ最近の作品を見ると大人っぽくなったビジュアルに釣られてセクシー路線に舵を切った印象も。前作『僕の彼女は天木じゅん』はその好例で、セクシーシーンの連続にファンが歓喜した。それに続く今作は、また一弾とセクシーさを加速させている。もしかしたらこれまで発表した作品の中でも今作がダントツかもしれない。


天木のDVDリリースイベントは、11月19日(土)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント