童顔Hカップ至宝ボディ ちとせよしのが七変化「シースルー系の衣裳が多いです」

グラビア 公開日:2022/11/06 10
この記事を
クリップ

童顔な顔立ちでHカップバストというギャップがたまらないちとせよしのの14枚目となるDVD&Blu-ray『ちとせの七変化』(フェイス)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。



イベントには淡いブルーのビキニで登場したちとせ、「最近はなんの柄もない無地にハマっています。こういう生地がクシュクシュってなっているところがかわいいです」とにっこり。7月に長野県で撮影された今作。作品の内容は「タイトルにある通りいろんな衣裳を着て七変化しています。全体的にシースルー系の衣裳が多いです。シースルー襦袢、シースルー体操服とか着ました」と説明。お気に入りのシーンを聞かれると「ピンクのレオタードを着てストレッチとかをしているんですよ。すごいハイレグなので、見てくれた方に強烈なインパクトを与えたと思います」と紹介した。温泉のシーンではイエローの変形眼帯ビキニを着用しているが、「どのヒモがどこなんだろうとか迷っちゃう水着で、手足の入れる場所を間違えそうで、ひとりでは着れませんでした。こんな形の眼帯ビキニは初めて着ました」と明かした。一番セクシーなシーンを尋ねられると「ベージュっぽいV字ハイレグを着て、学校の階段みたいなところを昇っているんですよ。ベージュなので裸に見えるところがセクシーだと思います」と話した。


シースルーの衣裳をたくさん着た感想を聞かれると「こういうオーガンジーの生地が好きなんです。私服でも袖がこれと同じような素材の服を着ているので、嫌いじゃないです」と答えた。今後DVDで挑戦したいことを聞かれたちとせは「カノジョ感があるような普通のDVDを撮りたいです。彼氏とラブラブでデートしているところとか、リアルな等身大のわたしが見せられるような作品をやりたいです」とアピール。大食いの顔を持つちとせならではの、食事のシーンを見たいというファンも多いそうで、「ファンの方から食べているだけの写真集とかDVDがほしいって言われるんですよ。観ている人と一緒に居酒屋とかで食事しているデートを感じられるのとかいいですよね。基本ずっと食べているだけですけど。まずは焼き白子とあん肝を食べたいです」と、これからが旬となる具体的なメニューをアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント