江藤菜摘 ラストDVDはハマり役の誘惑OL、そして最後の水着姿を記憶に留めたい

グラビア 公開日:2022/11/07 10
この記事を
クリップ

その現実離れした曲線美が「二次元級」と注目を集めているグラビアアイドル江藤菜摘の、1年ぶりとなる4th DVD『イタズラな恋心』が10月26日にリリースされ、記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。



「明るい衣装が好きなので」とレインボーカラーのビキニで登壇した江藤。奄美大島で撮影された今作について、「いつも沖縄での撮影だったので、奄美大島は沖縄とは雰囲気違って良かったです」と語り、「今までの作品は視聴者のみなさんが年下という設定でしたが、今回は私が年下という設定で新鮮でした」と作品内容にも自信をのぞかせた。ストーリー性の強い今作、ちょっぴりHなOLに扮した江藤が、上司と一緒に出張し誘惑してしまうという内容。中でも上司との出会いシーンには江藤の強い思いがあると言い、「私のリクエストなんですけど、上司との出会いの場を、お互いが秘密で来ていた会員制クラブにしてもらったんです。私の祖母が赤坂の会員制のクラブをやっているので。衣装合わせの時にその話をしたら実現してもらえることになって」と意外なルーツにあることを語った。ちなみに、祖母の会員制クラブは今も営まれており、以前は江藤も店のお手伝いをしていたことがあるのだとか。


苦労したシーンを問われた際には「滝のシーン!」と即答。「現場自体は暑かったんですけど、滝が山奥で、体感で5度くらい違ったんですよ。その中で冷たい滝の水に浸からなければいけなかったので、ブルブルしながら頑張りました」と撮影秘話を披露。また恥ずかしかったシーンに関しては、「海のシースルーハイレグ水着が個人的に恥ずかしかったです。ベージュの水着だったので、パッと見裸なんですよ!」と照れ笑いした。


お気に入りのシーンには「お風呂のシーン」を挙げ、「お風呂シーンは毎回好きなんです。髪もアップなので少し爽やかめですし、セクシーさがありながらも可愛さが出せている気がするんです。あとお風呂場は明るいから、顔が盛れるなと(笑)」と吐露し会場を沸かせた。


なお江藤は、DVDについては今作でラストであることを11月1日のTwitterで報告している。「11月6日のイベントをもちまして、 みなさんの前で水着姿で立つことは最後になると思います。 お仕事は続けていきますので、引き続き応援よろしくお願いします 」とコメント。取材では「近い活動としては、私がスナックを1日借りて“スナックなっちゃん”を定期的に開催しています。開催のタイミングはTwitterで告知しますので是非フォローしてください」とファンには嬉しいイベント告知を行っているので、こちらは楽しみに続報をお待ちいただきたい。


この水着ショットがグラビアアイドル江藤菜摘として、最後の勇姿となる。国宝級曲線美をぜひ目に焼き付けていただき、記憶に留めてほしい。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント