橋本梨菜とサバイバル生活する秀作DVD、無人島に一つだけ持って行けるとしたら「牛!?」

グラビア 公開日:2022/11/04 12
この記事を
クリップ

なにわのブラックダイヤモンドの異名を持つ人気グラビアアイドル、橋本梨菜22作目となるDVD『サバイバル with りな』(エアーコントロール)のリリースイベントが、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催された。


DVD作中のキラキラ水着を意識し、パイソン柄で金具キンキラというイケイケビキニで登壇。派手なデザインや蛍光カラーの水着がこんなに似合うのは、こだわりの日焼け肌が為せる真骨頂だ。



鬼才チュンペイ監督の描きだす、人気グラドル橋本梨菜と無人島に流れ着き、一緒にサバイバル生活を送るという破天荒なストーリーについて、橋本は「久しぶりにストーリーとセリフのあるDVD。ストーリーは見てて面白いです」と手応えを語りイベントはスタート。話題のサバイバル生活について質問が飛ぶと、「魚を探しに行ったり、拾ったペットボトルで水を汲んで飲み水にしたりしてます」と本格的に挑んでいるようで、「暑いところは平気だし、体力もあるので人より無人島で長く生きられると思います!無人島では色んな妄想をしてプラス思考になることが大事!」と自信をのぞかせた。


漂流した無人島に流れ着いた荷物は水着とサンオイルだけという今作。お気に入り水着について尋ねられると、「キラキラ光ってる水着です。気に入ってるんですけど…正直、キラッキラ過ぎて、ミラーボールみたいに常にカメラマンさんが写り込んでるんですよ!」と会場を沸かせた。


作品テーマが「無人島でのサバイバル生活」とのことで、定番質問「無人島に一つだけ持って行けるとしたら?」の質問には、「牛!」と即答。その理由については、「連れて行けたら牛乳とかチーズとか食べながら生き延びられるんじゃないかな!あとは…、食べたり?辛い話ですけど…」と会場を爆笑で包んだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント