Iカップ野生児猫娘 青山ひかる、20代最後の写真集に詰まった語り継ぐべき美ボディ

グラビア 公開日:2022/11/02 5
この記事を
クリップ

青山ひかるの写真集 『blueprint』(講談社)が11月1日に発売された。

「Iカップの野生児猫娘」としてTV、雑誌での露出のほかユニット「Shebet」のメンバーとしても活躍。また「ゼロイチゲーム部」副部長も務め、ゲーム配信番組MCなどでも活動している“あおみん”が、20代最後となる写真集を発表。「ハードルはかなり高いものでしたが、力作になっている」と、写真集もなかなか発売できない中で、大判の写真集に感激もひとしおのようす。軟乳バストの柔らかさを感じつつ、大人の色気も出てきたあおみんに釘付けだ。




<青山ひかるインタビュー>

―写真集「blueprint」発売おめでとうございます。感想お願いします

ありがとうございます!写真集がなかなか出せない中、20代最後に128ページという大きいものを発売できて本当に嬉しいです。実物も電子書籍もたくさんの人に見てもらいたいので、11/1(火)を楽しみな気持ちとちょっとプレッシャー(?)みたいな感じでかなり緊張していました。


―タイトルが「blueprint」ですがどういった意味が込められていますか

青山ひかるの「青=blue」と写真集の「写真集=print」という私の写真集!ってわかりやすい感じで「blueprint」と決めました。

他にも「青写真を描く」=未来について想像する、という「未来志向」的な意味もにじませました!


―撮影でのエピソードあれば教えていただけますか

表紙になっている写真が、衣装1着目で滝に行って朝早くから撮影を開始したものになります!まさか表紙に選ばれると思っていなくて驚きましたが、1番光も良く神秘的な感じに撮れたり、「blueprint」らしさが出ているので大変満足しています!

最初はすっごく寒かったけど、日が昇るにつれて暑くなってきたので丁度よくなりました。

あ、あとカメラマンさんが深い所に落ちてしまって私より先にびちょ濡れになってました。笑

カメラは、ちゃんと上にあげて濡れないように対処していたので流石プロだなって感じしました!カメラ守ってました!←


―今後の抱負を教えていただけますでしょうか

今後はゼロイチゲーム部をたくさん盛り上げつつ自分もまた個人配信などたくさんゲームや自分の趣味のことを広げていきたいなと思います!

まずゲーム部で掲げている目標が「大会で一勝する」なので、色んなゲームタイトルの中からひとつでも「一勝」したいな。と思っています!

今、平日もゲーム部で配信していますのでまだ見たことない方は、チャンネル登録などしていただけると嬉しいです。(月曜日:霜月めあ、火曜日:くるす蘭、水曜日:青山ひかる、木曜日:池田ショコラ)


―最後に読者の方に一言お願いします

いつも応援いただいている皆さんとスタッフさんのおかげで、20代最後にグラビアとして大判な写真集を作ることが出来ました。

ハードルはかなり高いものでしたが、力作になっているのでたくさんの方に手にとって欲しいという思いがあります。

11/5(土)渋谷TSUTAYAで行われる写真集発売記念イベントも、たくさんの方にお会いし見ていただいた感想などお話出来るのを楽しみにしております!


(C)撮影:佐藤裕之/『青山ひかる写真集 blueprint』(講談社) 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント