アイドルグループ BOCCHI。の大嶋みくが、10月31日発売の『DOLCE Vol.5』(白夜書房)に登場。ミスマガジン2021のベスト16に選ばれた彼女が、童顔とミニマムダイナマイトボディのギャップで魅せてくれた。
制服姿や、ブルマの体操着という、フェチ感あふれるカットが盛りだくさん。さらに、彼女のプロポーションを最大限に引き出すチューブ水着など、幼さの残る表情とダイナマイトボディとのギャップにドキッとすること間違いなしの内容となっている。
また、今回のアザーカットで構成されたデジタル写真集「放課後アバンチュール」がBUBKAデジタル写真集シリーズにて近日配信予定なので、そちらも是非チェックしてほしい。
Ⓒ小塚毅之/白夜書房