東雲うみ「こんなところまで撮ってたの?」“完全オフ“なデジ写にドキドキ

グラビア 公開日:2022/11/01 12
この記事を
クリップ

圧巻のGカップバスト&100cmヒップの二刀流グラドルとして活躍する東雲うみが11月1日発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場。同日発売のデジタル写真集から限定カットを公開した。


撮影のテーマは”盗撮風“。「こんなところまで撮ってたの?という写真もあって、自分でもドキドキしちゃいます」と本人も語るように、まるで人気グラドルの私生活を覗いている気分を味わえる作品となっている。


10月1日に開設したファンクラブでやりたいことや、趣味であるプラモデルの話を熱く語っているインタビューも必見だ。


<東雲うみコメント>

カメラを意識せずに部屋着や下着でダラダラしていたら終わっていた…という不思議な撮影でした(笑)。

出来あがった写真をみると、「こんな所まで撮ってたの?!」とびっくりするような際どいものもあって、自分でもドキドキしちゃいました。普段のグラビアでは見られない、完全オフの東雲を楽しんでください!

【デジタル告知】
11月1日にFLASHデジタル写真集『プライベート観撮』が
光文社直営のデジタルECサイト「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売。


(C)光文社/週刊FLASH

写真◎野澤亘伸

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント