桐山瑠衣 柳瀬さき 葉月つばさ 藤乃あおい「アイドルワン謝恩会」22周年祝福が眼福

グラビア 公開日:2022/10/29 19
この記事を
クリップ

グラビアDVDメーカー「アイドルワン」が主催する撮影会イベント「アイドルワン謝恩会」が29日、都内で行われ、グラビアアイドルの桐山瑠衣柳瀬さき葉月つばさ藤乃あおいが出席。イベントの合間に行われた報道陣向けの囲み取材に応じた。



2022年に22周年を迎えるグラビアDVDメーカー「アイドルワン」が、それを記念して初の撮影会を実施。アイドルワンにゆかりの深い豪華モデルが一堂に集結した。イベントの合間に行われた同囲み取材で感想を聞かれると、藤乃は「スタジオでの囲み撮影はあまりしたことがないので新鮮ですね。自分のイベントにいつも来てくれる方以外も来てくれるので、初めましての方も来てくれるので楽しいです」と声を弾ませ、桐山は「2年ぶりの撮影会で、囲みの撮影会は10年以上ぶりになるので、久しぶりの環境にちょっと緊張しているんですけど、輝かしい3人に囲まれて眼福でございます(笑)」とにっこり。


葉月は「複数人が集まってやる撮影会は年に数回しかやっていないんですけど、呼んでいただいて嬉しいです。いつメン(いつものメンバー)じゃないファンの人たちがいて、いつメンが全然いないという謎の撮影会になっているので、みなさんのファンをちょっとずついただこうかなという感じで頑張っています」と吐露して笑いを誘い、柳瀬は「今年アイドルワンさんが22周年ということで、ムック本の表紙をやらせてもらったり、トークイベントもあって、今回の謝恩会と22周年に関することにすべて参加させてもらえていて感謝しています。今回は初の試みだと思うので、これが成功して来年も再来年もずっとできるようになったらいいなと思って楽しんでいます」と完璧なコメントをし、桐山は「すべてはパーフェクト」と舌を巻いた。


また、同メーカーから発売された作品で思い出に残っているものを聞かれると、藤乃は2022年2月に発売された『いやしの天使はIカップ』を挙げ「6枚目のDVDで、これで始めてBlu-rayも出したんですけど、一番気に入っているジャケット写真で、ナースの格好に憧れもあったので、これが印象深かったです」と紹介し、桐山は2013年に発売した『I 溢れて』を挙げ「人生初めて出したBlu-ray作品でもあり、“グラビア界にもBlu-rayがきたのか”という思い入れもあって、Blu-rayはチェックが大変なんですけど(笑)、これを選ばせていただきました。2013年と今を比べても、やってることはあまり変わらないですね(笑)。これからも頑張っていきます」とアピール。


葉月は2021年5月に発売した『最後のKISS~葉月つばさイメージ卒業作品~』を挙げ「イメージDVDの卒業作品がこちらになっていまして、いつもながらに制服を着たり、個人的に気に入っているのが濡れてツルテカになっているスクール水着です」とオススメし、「イメージDVDは卒業しちゃっているんですけど、それ以外に自分で創作をしたり、グラビアを作ったりして楽しんでいますので、これからも頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。


そして、柳瀬は2015年9月に発売した『愛しの女神さま』を挙げ「まず表紙が“やなパイポーズ”って言っていいんじゃないかってくらい、私の爆乳が生きているジャケットになっているのと、グラビアアイドルの子たちからも表紙がよかったという声をもらったのもこれだったので好きなのと、あとはビーチで6時間撮影をするという過酷なロケもあってすごく印象に残っています(笑)」と振り返り、大丈夫だったのかと心配の声が上がると「大丈夫じゃないですよ!(笑)。運動を6〜7種目くらいやって倒れる寸前の中、頑張ってよかったなと思える作品になっています。ビーチフラッグも“そんなに遠くじゃなくていいでしょ!”ってくらい遠くから走るので、旗を掴むころには(バストが)全部出てますよ(笑)。そのせいで「もう1回走ってきて」って言われて…。でも最後に「頑張ってくれてありがとう」って言われたので、それでグッドです」と笑顔を見せた。


さらに、22年前は何をしていたか尋ねられると、2歳だったという藤乃と葉月は記憶がないそうだが、柳瀬は「まだ貧乳でした。スポーツブラで全然いけていて部活もやっていました。(バスト100cmには)なるとは思っていませんでした。こんな爆乳になるなんて…」と目を丸くし、桐山は「小学4年生から成長が始まっていたのでCかDカップでしたね。鼻を垂らしていたくらいしか覚えてないです(笑)」と遠くを見つめた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント