長澤茉里奈×長澤聖愛 写真集発売、実の姉妹だから出せる “大胆な重なり”

グラビア 公開日:2022/10/29 9
この記事を
クリップ

最強合法ロリ巨乳として、グラビアだけでなく女優からプロ雀士まで幅広い活動を行う長澤茉里奈とその実妹である長澤聖愛。そんなふたりの写真集『Wpocchi』(ダブルポッチ)11月18日に小学館から発売される。


南国石垣島で旅するように撮影された本作品は、自然体の空気感からドキッとする大胆な重なり、本当の姉妹だから許されるその距離感にドキドキが止まらない。さらに11月26日には、HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fにて写真集のお渡し会イベントの開催も決定した。姉妹そろって直接会える貴重な機会。こちらもお見逃しなく。

 


<長澤茉里奈コメント>

実の妹、聖愛と二人で写真集を出版できるなんて夢にも思っていませんでした。

私たちにしか出せない、姉妹愛たっぷりで、明るく可愛くセクシーな、見応えある写真集になっていると思います。

ぜひ何度でも見て楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

<長澤聖愛コメント>

今回写真集を姉妹で出版する事ができて本当に嬉しいです。

私は1年半ぶりのグラビアの撮影で、とても緊張しましたがお姉ちゃんと一緒だったので楽しく撮影することが出来ました。

私にとってとても大切な写真集なのでぜひたくさんの方に見てほしいです!


©LUCKMAN/小学館



【写真集情報】

長澤茉里奈×長澤聖愛『Wpocchi』

発売日:11月18日 

定価3960円(税込)

A4判 128ページ 小学館刊

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント