橋本梨菜と無人島サバイバル、Gカップこんがりボディにメロメロ「還りたくない」

グラビア 公開日:2022/10/27 25
この記事を
クリップ

3人組ユニットとなったsherbetとしても活動中、“なにわのブラックダイヤモンド”というキャッチフレーズもおなじみとなった橋本梨菜。公式YouTubeチャンネルでは抜き打ちでスリーサイズをチェックされる動画が話題となり、B88 - W59 - H89(cm) と、デビュー7年にして変わらないプロポーションに称賛のコメントが寄せられた。そんな彼女の22枚目となるDVD『サバイバル with りな』(エアーコントロール)が10月25日に発売された。



嵐の海に放り出され、打ち上げられた無人島。目が覚めると大きくて丸くて柔らかそうな黒い塊が目の前に。驚いて飛び起きると色黒の可愛い女の子が寝ている。(あれ?橋本梨菜じゃない?)目覚めた彼女は、遭難したにもかかわらず、妙にポジティブで明るく元気。ボクと人気グラビアアイドル橋本梨菜ちゃん、2人きりの漂着物を使ったサバイバル生活が始まった―――。


鬼才チュンペイ監督ならではのストーリーが興味をそそる今作。「あなたのこと食べてもいい?」ダブルミーニングにも取れるセリフが可愛くもサバイバル。橋本らしい派手派手のマイクロビキニでそんなことを言われたら…と妄想してしまうが、”天然焼け”の黒肌にサンオイルをぬりぬり。「ちゃんと塗ってる?」いつ見ても形がすばらしいGカップの美乳が目の前で揺れまくり。ワンタッチで開くテントを「きゃあー」とはしゃぎながらセッティングすると、「入ってみてよ!」と明るく誘惑。「いっしょに塗ってよ」今度は甘い声でマッサージを要求。なんとも言えない気持ち良いけど困り顔の橋本にきゅんきゅん。ビーチでは蛍光ブルーでパイソン柄風味のチューブトップビキニで追いかけっこ。砂混じりの黒肌は実にヘルシーで可愛い。


コテージのような室内では、ミルクアイス舐め。「相変わらずいい色でしょ?ありがとうございます!」と伝家の宝刀の笑顔を振り撒きながら、シンプルに白ビキニでセクシーポーズを繰り出し、白と黒の対比の美しさは橋本の真骨頂であることを再認識させてくれる。ブラ紐を外してベッドでうつ伏せになってカラダを揺さぶるシーンの、えっちでおしゃれな感じが醸せるのも橋本梨菜だなと思う。ベージュのチューブトップビキニでのバスタイムは、ブラシで内もも、下乳、腋を丹念に洗われ「ひー、こしょばいー」と思わずかわいい関西弁が飛び出す。


岩場でのゴールドビキニ×ダンスの取り合わせは、sherbetで数多のパフォーマンスで魅せてきた彼女のしなやかなでセクシー極まりない腰つきに釘付けに。テントの中での黒の変形水着は露出度も満点。添い寝して柔らかバストを指で突かれると「つんつん仕返しちゃうよ♡」といちゃいちゃモード全開。さらに「なんか…2人ならやっていけそうだね♡この島で」と、帰還を諦めた橋本。確かに彼女と2人だったら遭難しても帰りたくなくなるのは分かる。


<橋本梨菜コメント>

今回22枚目のDVD「サバイバルwithりな」を発売させていただきます。

タイトルにもあるようにサバイバルしています!目が覚めると無人島に流されているところから始まり、知らない男性との無人島生活が描かれています。珍しくストーリー仕立てで、セリフも沢山あって見ていて面白い作品になったな〜という感じです。

それだけではなく水着もセクシーでパッケージもかなりお気に入りです!

22枚もDVDを出させていただいてますが、今が一番いい身体だと自信をもって言えます!身体もかなり仕上げていったのでボディラインにも注目してもらいたいです!


橋本のDVDリリースイベントは、11月3日(木・祝)18時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント