鈴木ふみ奈 現役グラドル最多12本目のカレンダー決定、ショートカットは初

グラビア 公開日:2022/10/25 25
この記事を
クリップ

現役グラビアアイドル最多記録の 12本目(年目)となる鈴木ふみ奈の『2023年カレンダー』の発売が決定した 。 


撮影は9月末、運河沿いの白いウッドデッキが印象的な海外のマリーナ風スタジオで撮影。 夏の陽光の下、小さめビキニや T バック、ファーだけで胸を隠した表紙の衣装など、 バリエーション豊かで過去最大露出のカレンダーに仕上がっている。 


また、自身初ショートカット姿でのカレンダーとなる。 元祖二刀流グラドルの代名詞である最高峰の巨乳と美尻が大胆なアングルで目前に迫り、 1年間通して肉感溢れる最高級ボディを堪能できる。 


<鈴木ふみ奈コメント> 

―カレンダーで注目してほしいポイント 

今回で最多記録更新の12本目のカレンダーとなります!今年も撮り下ろしです。 いつも応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。 

なんと今回はショートカット初のカレンダーとなります! 

また今年も衣装をセルフプロデュースさせて頂きました。 表紙のファーの衣装やマフラー、麦わら帽子など小物や素材感で季節感を出してみました。 

カレンダーは明るく爽やかだけどセクシーなのが好みなので、そんなテイストにしてみました! お部屋に飾ると気分がぱっと明るくなるような、疲れて帰ってきたら癒される そんなカレンダーになるよう願いを込めて作りました。 

―どんなところに貼ってもらいたいか 

寝る前に考えることって記憶に残りやすいって聞いたことがあるので、寝室に貼ってふみ奈のこ とを沢山考える 1 年にしてください!



<イベント情報> 

日時:11月3日(祝木)12:00~ 

場所:書泉グランデ(神保町) 

<商品情報> 

発売日:11月5日 

撮影:鈴木ゴータ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント