桃月なしこ、9回目の表紙『週刊少年チャンピオン』アザーカット公開

グラビア 公開日:2022/10/21 18
この記事を
クリップ

桃月なしこが、10月20日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)に登場。アザーカットが公開された。


今回の撮影ではアニメ化が決定している、大絶賛連載中の今一番アツいヒーロー漫画『SHY』とのコラボ撮影になっており、桃月なしこが大変身している。 



<桃月なしこコメント>

―週刊少年チャンピオン表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます!週チャンさんには本当にお世話になっていて、今回でなんと9回目の表紙です!

もはや少年誌に出たいと言っていた時代が懐かしく感じます…!いつも皆さんの推し事のおかげです、ありがとう!


―今回はどのようなう様な撮影でしたか?

週刊少年チャンピオンで連載中漫画「SHY」がなんとアニメ化決定!ということで、今回はその「SHY」とのコラボ撮影をさせて頂きました!

以前も「SHY」をイメージした撮影させて頂いていて、その際はあくまでコスプレというよりコラボ撮影という感じだったのですが、今回は主人公シャイの紅葉山テルに扮した衣装や髪型で撮影して頂きました。

私自身も以前SHYとコラボ撮影させて頂いた時から面白くて好きな作品だったので、またこうしてコラボできたこと、すごく嬉しく思います。

私きっかけでSHYという作品がもっとたくさんの人に愛されたらさらに嬉しいです!


―発売イベントも決定しているとお聞きしましたが!

そうなんです!ちょっと今年はイベント強化期間にしていまして!

今回は10月22日に開催させて頂くことになりました!

沢山の方々に表紙おめでとうと言っていただいたり、今回の撮影の感想を直接聞けるのが嬉しくて、最近は積極的にイベントを開催してもらえるよう事務所とも相談しているんです。

現在もイベント予約可能となっているので、もし今回の週チャンを読んで会ってみたいよーって思った方は、ぜひ私のSNS(主にTwitter)を見ていただいて、イベントチケットを予約した上で会いに来てもらえたらうれしいです!


―最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援のおかげで週チャンさん9回目の表紙を飾ることができました!ですが私は週チャン10回目の表紙掲載を目指しております。そのためには皆さんの応援が必須になります。今回の感想をアンケートに書いて提出していただいたり、SNSで沢山呟いてくれると10回目の表紙が見れちゃうかもしれません!

ぜひ応援よろしくお願いします!


(C)小池伸一郎(秋田書店)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント