村上りいな シースルー衣装がえっち、ピュアな初恋エピソードも告白

グラビア 公開日:2022/10/16 17
この記事を
クリップ

クールに見えて甘えん坊な童顔美少女 村上りいなが、11枚目となるDVD『君は私の初恋の人』(ギルド)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。



7月に都内と千葉で撮影された今作。内容については「高校のときに仲の良かった男の子がいまして、高校卒業して別れてしまうんですよ。それから大学を卒業して、それぞれ就職をするんですけど、わたしが働いているエステのお店にたまたま彼氏が来て、また付き合うことになります」と説明。今作ではシースルーの衣裳をたくさん着たそうで、その中でも一番のお気に入りは「三角ビキニを着た上に、透け透けの競泳水着を着たんですよ。ヒモとかを外すとすごくセクシーな感じになっています」と紹介し、さらに「膝枕をして耳かきをしていルシーン。ここで初めてASMRを使ってリアルな耳かきの音が聞けます」と話した。今作ではセーラー服姿が話題になっているそうで、「撮影でしか着られないので、セーラー服がすごく好きです。まだまだ着ていきますよ」と力を込めた。ジャケットに使用されているセクシーなV字ハイレグの衣裳について「上着を着ているんですけど、前を広げたらこんな恰好になっちゃっています。バスに乗って旅行に行くシーンなんです。バスの中では上着を着ていますけどね。脱いで運転手さんに迷惑をかけるとダメですから。中の恰好は彼氏にマッサージをしてもらうときに見られますよ」と明かした。


今作にちなみ、村上の初恋の思い出について聞いてみると「中3のときに塾に通っていて、そこにずっと好きだった男の子がいたんですよ。帰りにさりげなく待っていて、一緒に帰ったりしました」とピュアな思い出を話してくれた。


今後については「とりあえず30歳まではグラビアをやりたいです。まず年内にSNSでフォロワー10万人達成を目指しています。残り5000人くらいなんですよね。毎日投稿して頑張っています」と意気込んだ。10万人を超えたらどうするのかという問いには「まだ決めていません。早いうちになにか公約を考えてみます」と約束した。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント