“令和の透けクイーン” 麻倉まりな、多彩なアイデアで魅せる限界セクシーに悶絶

グラビア 公開日:2022/10/15 24
この記事を
クリップ

揺るぎない研ぎ澄まされた妄想ボディはセクシーを極め、シースルーヌードでは右に出るものはいない“令和のスケクイーン”。ときに気品高く、ときに果てしなくエロく、誰もが虜になる愛されマーメイド麻倉まりなが、待望の1st写真集『Infinity』(ジーウォーク)とDVD&Blu-ray『∞』(クレイン)をリリース。記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


螺鈿風柄のマイクロビキニで登場した麻倉。ボトムも極小でハラハラするが、トップも極限の小ささで目のやり場に困るほど。「1st写真集のイベントということで華やかな方が良いかなと。あんまりがちゃがちゃしすぎるとファンの人が悲しむかなと思って、シンプルに露出が激しめな感じにしました」と、ファン垂涎のビキニに記者陣も照れまくり。


今回は、DVDと写真集の撮影と連動して行われ、ロケ地は仕事で行くのが夢だったという宮古島で敢行。「写真集ということですごいダイエットして、節制して大好きなビールも飲まずに行ったんですけど、ちょっとね…ついつい暑い場所だったのでオリオンビールに手が出ちゃいましたね」と反省していたが、「でも久しぶりにいいカラダになってたんじゃないかな」と自信もみせた。


DVDは「普段出させていただいているような、なにかの役があってストーリー仕立てという感じではなく、写真集の撮影を横から撮っていたり、オフショットが収められていたり、メイキング的な要素が強いです。なのでDVDだけ買われたかたはびっくりされたかもしれませんね」と話し、苦労したシーンに言及。「プールサイドで全裸なんですが、私のウリである“透け”を水しぶきで透けさせたという新しい試みに挑戦しました。それと意外にも“砂ブラ”をやったのが初めてでした。私室内でのシーンが多いから、海に連れて行ってもらったことがないんですよ(笑)。“うふふきゃはは♡”をしたことがなかったので嬉しかったです。私なりに砂を叩いて透け感を調節しました。上も下も脱いでいるので、どんどん波が高くなてきて、何回も砂がさらわれるていくのがすごい大変で、その頑張りも食い入るように観ていただきたいです」とアピール。


さらに“おすすめ透けまりな”を聞いてみると「やっぱりお風呂のシーンは任せてくださいということで、泡の透け具合も全部自分で調整してますので、その職人技も観ていただきたいです」と力を込めた。また友情出演で星那美月が登場、「もうパッケージみても分かるように、乳と乳を寄せ合ってますからね。写真集ではみられない絡みもありますからね」と期待を煽った。


今回初めてのハードカバーの“紙”写真集発売となった感想を聞かれると、「感慨深いです。もう7、8年グラビアをやらせていただいてて、夢だったので嬉しいです」と喜び、お気に入りの写真は?の問いかけには、表紙の写真が好きすぎると言い、「これに勝る写真があったらご意見いただきたいです。裏表紙の麦わら帽子に変形水着の写真を脱ぐと表紙なんですが、やっぱりもっと脱いでいる方が印象的なのかなあと思ってこっちに決めました」とにっこり。


今回の写真集&映像作品リリースを完成させ、「ちょっとやりきった感はあるのですが、1冊出してみてより次に2冊め出したい、セルフプロデュースで出したいという強い思いが芽生えたので、みなさんがこの写真集をたくさん買っていただいたら実現するかな」としっかりアピールしていた。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 35件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント