グラビア界スーパールーキー 乙陽葵1st写真集決定、10代ラストサマー 噂の“乙パイ”を激写

グラビア 公開日:2022/10/14 0
この記事を
クリップ

香川県出身で二十歳になったばかりの乙陽葵。身長 152 センチの小柄ながら、バストは 90 センチ I カップ、ウエスト 52 センチ、ヒップ 85 センチと抜群のプロポーションとベビーフェイスを武器に、グラビア誌を中心に話題になり、今一番注目のグラビアアイドルと言っても過言ではない。


そんな期待の新人 乙陽葵の待望の 1st写真集『なんがでっきょん』(ワニブックス)の発売が決定した。 



撮影は二十歳目前の 7 月に沖縄で敢行。テーマは「10代最後の夏」。晴天に恵まれた沖縄の空のもと、フレッシュな新人らしいピュア感や、元気にはしゃぐ姿、茶目っ気たっぷりの可愛さ、夏を満喫し少し大人びた表情など多彩な表情がみどころ。全編でトレードマークの“乙パイ”がよく映える衣裳を身に着け、少女から大人へ変わりゆく様子を写真に収めた。 


また、本作の発売記念イベントを 11 月 20 日(日)に東京で開催することも決定。詳細については後日周知される。


<乙陽葵コメント> 

皆さん初めまして! 乙陽葵です! この度私の 1st 写真集が発売となります! 

10代初で 10代ラストの写真集。 沖縄での撮影でしたが、向日葵が全く見つからず、諦める。となってたのですが、リクエストにも答えて頂き本 当に素敵で 10代らしさが沢山詰まっていて、乙陽葵らしい! 作品になっています! いつも以上に笑顔が沢山、そして大人な乙陽葵を皆さんに見て頂きたいです! 

そして、20 代の乙陽葵もこれから沢山の人に知ってもらいたいし、皆に笑顔を与えられるグラビアアイドルになりたいです! 


撮影:唐木貴央/判型:B5 判ハードカバー P96(4C96P)/定価:3,300 円(税込)/発売元:ワニブックス

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

PRESENT

読者プレゼント