やわふわミルキーIカップ メイリ初カレンダー、下乳満載 幸せな1年をプレゼント

グラビア 公開日:2022/10/22 5
この記事を
クリップ

北海道が生んだミルキーマシュマロボディで衰えない人気を誇るメイリ。下乳ショットならNo.1との呼び声が高い、水着に収まりきらないIカップと、落ち着き払った余裕がみえる“いいオンナ”感が絶品で、内外のファンも数多存在する。154cmと意外に小柄なのだが、たわわすぎるほど実ったバストはむちふわの極地。思わず手を伸ばしたくなる衝動に駆られる。


今夏には念願の写真集を発表し、最大露出に挑戦、グラビアアイドルとしてまた一皮むけた彼女初となる「2023年版カレンダー」(わくわく製作所)を10月29日に発売。記念のイベントが秋葉原・書泉ブックタワーで開催された。


淡いグリーンのビキニで登場したメイリ。真骨頂である美しい下乳全開で「癒やしのグリーンです。あんまりイベントで着たことがないカラーにしてみました。ここの金具がポイントでおしゃれかな」とにっこり。デビューカレンダーとなる今作は大御所カメラマン・木村智哉氏が担当。「ずっと前から出したいと思っていたのですごい嬉しいです」と頬を緩ませ、「自分の家に飾りたい」と感激のようす。


お気に入りのカットには紫陽花が背景の5,6月のページを挙げ、「お花が大好きで、その中でも紫陽花が好きなんです。水色とかピンクとかパープルの3色が好きなのもあって、完全に見た目ですね。私誕生日が12月なんですが、6月にしたいくらいなんです(笑)。クリスマスとかお正月とか近いのでいっつも合同だったんですよ。だから変えたかったですー」と、そんな熱い想を語り、さらに「よーく見ると霧吹きで雨を演出していて、髪も少し濡れてるんですよ」と教えてくれた。ぜひ手元にある方はじっくり凝視してほしい。


3,4月は制服イメージカットだが、下乳全開の白ビキニに黒ニーハイとリボンだけのえっちなJKで、今アツい“逆バニー”ならぬ“逆制服”と言うのだろうか?、そしてなんとも上履きが萌えポイント。「あ、これ私物なんです(笑)。最新DVDの撮影でも履いたんです」と告白。メイリ自前の上履きと知れば、思いも妄想もひとしおではないだろうか。ほぼ水着ではないかとお嘆きの貴兄には、おまけに付いている総集編ページで、制服姿のカットもある。しかし透けているのでご用心。


初カレンダーにして下乳満開の1年を送れるカレンダー。下乳が見えないのは表紙と、女豹ポーズで隠れた猫コスの2枚のみとなっている。


メイリは20日に11枚目のDVD『スクールラブ』(ラインコミュニケーションズ)を発売したばかり。オール学校ロケでさまざまなメイリが満載となっている。記念イベントは11月13日(日)18時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定だ。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 26件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント