峰島こまき1st写真集、タワレコ限定カバー表紙公開「1分間見つめてもらえると嬉しいです!」

グラビア 公開日:2022/10/07 6
この記事を
クリップ

10月17日に、1st写真集『ふるさと』(扶桑社)の発売を控える、ナナランド峰島こまき


今回タワーレコード限定カバーの図柄が解禁。さらに封入特典などの概要も発表、アザーカットと共にコメントも到着した。


今回公開されたタワーレコード限定カバー版は、静岡・伊豆の海を望めるリゾートホテル内のプールで撮影されたカットで、既に公開されている通常カバー版の別カットとなる。



峰島こまきのチャーミングポイントである、清らかな黒い髪が濡れており、腕、胸元には水しぶきもかかり、心をくすぐる写真だ。さらに純白の白ビキニも写り、豊満な胸の谷間も披露して、セクシーさもアピールしている。清純 & 色っぽさを感じ取れる、至極のビジュアルが完成した。


また到着したアザ―カットは、ほぼすっぴんで布団に横たわりながら、窓越しの日差しを見つめる峰島こまきの、無防備なタンクトップと美しいヒップラインも写し出されている。まるで芸術作品のような一枚で、本作の世界観を感じ取れるはずだ。


峰島こまきが、本表紙カバーの注目ポイントを解説した。「タワーレコード限定カバーは、プールを上がった時の一枚で、白いビキニを着用しています(照)。私らしい爽やかなデザインで、“彼女感”も表現出来たかなと思っています! ぜひ写真集を手に取っていただいて、1分間表紙を見つめてもらえると嬉しいです!またタワーレコード限定カバー版は、直接お渡し出来る機会もあるので、是非イベントに遊びに来てください!そして1分間見つめた感想を、是えて下さい!!」と、照れながらコメントを寄せた。


なお初版限定で、ポストカード(全4種のうちランダムで1枚)が封入特典として付き、さらに応募券付きの抽選プレゼント企画の実施も決定。写真集の衣装で撮影したサイン入りチェキ、ロケ地の水族館で撮ったサイン入りプリクラ、直筆メッセージ入りの特製ポストカードが当たるチャンスも。豪華すぎる本作の仕様と、誌面にご期待いただきたい。


・撮影:細居幸次郎 

・ヘアメイク:夢月 

・スタイリング:八杉直美


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント