東雲うみ アツい要望に応え公式ファンクラブ開設「少しでも癒しやワクワクを届けられるよう」

グラビア 公開日:2022/10/01 25
この記事を
クリップ

10月1日20時に、東雲うみ公式ファンクラブ『東雲同好会「うみの家」』が開設された。


本ファンクラブは「お楽しみセット」と「もーっとぉお楽しみセット」の2つの料金体系があり、ファンサイト限定のオフショットや限定ムービー、デジタル写真集が見ることができる。


ファンの方から「ファンクラブを作って欲しい」という声が多く寄せられ、いつも支えてくれるファンに何かお返しがしたい!という東雲の思いが形になった。当日には今回のファンクラブ開設について詳しく話すYouTube動画が投稿されているのでぜひ観ていただきたい。


<東雲うみコメント>

モデラーとして・グラドルとして・YouTuberとして・コスプレイヤーとして……私を好きだと言ってくれる人はそれぞれの楽しみ方があると思います。

ファンクラブのジャンルは1つに絞らず、『東雲うみ』というコンテンツを色んな側面から存分に楽しんでいただけるサイトにしていきたいと思っています!

ファンの方からリクエストや意見を募集して、東雲とファンみんなでどんどんアップデートしていけるようなサイトにしたいです。

また、本日10/1はファンクラブだけではなく「アメーバ」にて公式ブログも同時開設しています。

こちらは誰でも見れるようになっているので気になった方は観てみてください★


<ファンクラブについて東雲うみコメント>

東雲同好会『うみの家』のコンセプトは、東雲のお家にファンの方を招いておもてなししたいという妄想と、サイトを見ているときは家にいるようにリラックスして欲しい!という想いが詰まっています。

応援してくれる方に少しでも癒しやワクワクを届けられるように、東雲自身もたのしみながら更新していきたいと思います♪

また、これはこだわりなのですが…

色々な理由で入会できない方のためにも、サイトでしか見れないオフショットが一部見れたり、最新情報が分かるようになっています。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント