藤乃あおい こんがり肌に白ビキニが壮観、本人役8thDVDは「取り敢えずいちゃいちゃ」

グラビア 公開日:2022/10/03 8
この記事を
クリップ

加賀百万石が生んだ、北陸最強グラドル藤乃あおい。あどけなさと金沢弁でほっこりした空気感を醸すも、ボディは100cm Iカップ美爆乳という超攻撃的なカラダとのギャップでグラビア界を席巻中。先ごろ念願の写真集をリリースし、グラビアトップランナーとして疾走し続ける彼女の8枚目となるDVD『僕のあおい』(双葉社)のリリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


日焼けした肌に映える白ビキニで登場した藤乃。「今回の作品は、パッケージは大胆だけど、彼氏といちゃいちゃが中心で、全体的に甘いほんわかした感じなので白かなと(笑)。日焼けはプール撮影会ですね。“川越焼け”です」と笑った。今作は“藤乃あおい”本人が主役となっており、「自分と彼氏のストーリーなんです。一緒に住んでいて、私が先に出掛けるんですが、撮影現場に彼氏が来ちゃうんです。“あっち行っとって”って言うんですが、バレないところでいちゃいちゃします」という、ファン垂涎の設定。


ほかにもテントの中や海辺、ラブホテルでもいちゃいちゃが止まらないそうで、「取り敢えずいちゃいちゃしてますね」とはにかんだ。裏ジャケットの超エロボンデージ衣装については「これは、“撮影で着た衣装を持って来たから着てみたよ”みたいな感じで、プライベートで彼氏に見せているんです」と説明、なんて大胆で可愛い“藤乃あおい”なんだ。自分の役は初体験だと言い、「自分だけど自分じゃないから難しかったです。“こうはしんけどなー”とか思うけど台本はあるので演技はするし、でも私らしさも出してるって感じです。自分らしいなって思ったのは、朝出掛けるシーンで“仕事行ってくるから、まだ寝とっていいよ”っていうのはそのままです(笑)。いちゃいちゃしてるものけっこう素が出てるとは思います」ともじもじしていた。


タイトルにちなみ「僕のあおい」になるにはどんなタイプになればいいか聞いてみると、「顔はイケメンにこだわらないんですが、優しい、面白いはまずあって、芯が通っていて、自分の言った言葉に責任を持てるひと、仕事とプライベートがきっちり分けられて、スイッチが入るとバリバリやるけど、オフはちょっとだらしないというか、ギャップのあるひとが好きかな。あはは」と、詳細に教えてくれた。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ