#ババババンビ『ヤングジャンプ』全員表紙アザーカット公開、喜びの声も7人分

グラビア 公開日:2022/09/30 16
この記事を
クリップ

9月29日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)では、アイドルグループ#ババババンビメンバー7人揃って表紙で登場している。


グループ全員が表紙を飾るのは、編集部によると、アンジュルム私立恵比寿中学ももいろクローバーZでんぱ組.incなど、数組しかいないという。異例の大抜擢となった7人から喜びの声が届いた。


#ババババンビは、Paraviでの冠番組『#ヤバババンビ』が先日テレビ東京で放送、さらに10月6日には「TIFアイドル総選挙」のご褒美企画となるフジテレビでの冠特番『それいけ!#オダイバンビ』(26:30-)がオンエアと話題をさらっている。さらに10月21日(金)は、#ババババンビ史上最大規模となる中野サンプラザでのワンマンライブも開催される。



岸みゆ

週刊ヤングジャンプメンバー全員での初表紙出演おめでとうございます。

ありがとうございます!皆さんはじめまして!!!#ババババンビ、赤色デカリボンポニーテールの覇者!145cmの岸みゆこと岸みゆです!

私が初めてヤングジャンプに初掲載していただいたのは、サキドルエースという企画でした。私たちは2020年3月のデビュー予定だったんですが、コロナ禍のデビュー中止で当時まだステージ立ったことすらない中はじまった賞レースで、1番新人だったし、そもそもアイドルって言えないしで…不安でたくさんでした。

でもコロナ禍で自分が今できることを頑張ろうって決意し、まずは#ババババンビを知ってもらうことからスタートして、なんと皆さんの応援のおかげでLINELIVE部門で優勝することができました!その時巻末に掲載していただいたのが初掲載でした。

#ババババンビのカットもちょっぴりいだけいただけてとっても嬉しかったのを覚えています。それが今では、みんなで表紙にいる…ずっと叶えたいことでした…なので言葉じゃ言い表せないくらい感慨深いです。

とにかく今嬉しい気持ちで心がいっぱいです…!!!ヤンジャン編集部の皆様、私たちの夢を叶えてくださってありがとうございます!!!


2022年夏振り返って頂き印象など教えてください。

この先たくさんの夏が来ても絶対忘れない大切な夏になりました。

まずは、TIF!

去年のTIFは台風で丸1日中止になったり、出番10分前に降り出した突然の雨で、結局1回も本ステージに出演することができませんでした。そして、今年のTIFでやっとお客さんでいっぱいの景色を見ることができて、パフォーマンス中にみんなで感極まっちゃうくらい素敵な景色でした。

そしてTIFアイドル総選挙2022では、初代1位に輝くことができました。今までの不運や困難がやっと報われた気がして、応援してくださった方の1人1票に感謝でいっぱいです。

その後すぐにあった初ZeppNambaでの単独公演では、今までで関西最大規模のライブでした!一緒に遠征してくれた人みんな、待っていてくれたみんな、ずっと楽しみにしてくれてたみんなとも、初めて会いに来てくれたみんなとも大切な思い出をつくれたと思います!

それ以外にもたくさんフェスに出演させていただいたりして、いつかコールが聞けるようになるのかなとか…これからの夏がさらに楽しみになりました!わくわくです!


応援してくださるみなさまに一言

いつも応援ありがとうございます。

どんな形でも、皆さんの応援のひとつひとつが、私達の力になり夢や目標へ後押ししてくれます。これからも一番近くでそれを見ていてほしいし、一緒にいっぱい夢を見て、いっぱい夢を叶えていけたら嬉しいです。

これからも#ババババンビ をよろしくお願いします。

10/21(金)中野サンプラザワンマンも絶対絶対大成功させます!!まだ迷ってる人は1回だけ来てください!!!


水湊みお

週刊ヤングジャンプメンバー全員での初表紙出演おめでとうございます。

ありがとうございます!

#ババババンビ 青色担当、福岡県出身みおちこと水湊みおです!

私は元々アイドルになることが夢で、それが2年半前#ババババンビ への加入で叶い、そしてアイドルを始めた時にヤングジャンプさんの表紙を飾ることがメンバー全員の夢だったのですが、今回こうして表紙出演することが出来て本当に嬉しいです…!

改めてコンビニや書店に並ぶ表紙を見たら自分たちの名前がすっごくすっごく大きく書かれていて…びっくりしちゃいました(笑)グループ名は間違えやすいけど1回覚えたら脳裏に焼き付く名前ってよく言われるので、是非覚えてください!


7人での表紙撮影どうでしたか?

個人の撮影だとどのメンバーもクールに綺麗に撮っている写真を多く見かけるんですけど、7人集まると楽しすぎて自然な表情での撮影が多くなるなって…!

普段のソロでの掲載との違いも楽しんで貰えたらって思います!


10/21(金)の中野サンプラザワンマンライブについて教えてください。

今回初めてのホールワンマンライブということで、初めて私たちを見に来てくださる方にも楽しんでいただけるように色々と準備中です♡

ホールでしか出来ないことや今までに経験したことないようなことも…!?

私たちにとって過去最大規模のライブでもあるので緊張もしますが、みんなで思い出に残るライブが出来たらいいなあと…頑張ります!!

そして今回もヤンジャンみたいな雑誌から知ってくださった方もライブに来てくださることがすごく嬉しいです!曲を知らなくても私たちが盛り上げるので是非遊びに来てください!


応援してくださるみなさまに一言

いつも温かい応援ありがとうございます!

今回の告知、きっとみんな喜んでくれるだろうなあって早く発表したくてうずうずしてました(笑)

こうして夢だったヤングジャンプさんの表紙を7人で飾ることが出来たのもいつも応援してくださるみんながいるからです…!本当に本当にありがとう!!

この一冊がみんなにとっても宝物な一冊になったらいいなあ…♡


小鳥遊るい

週刊ヤングジャンプメンバー全員での初表紙出演おめでとうございます。

ありがとうございます!関西出身、アイドルやけどアイドルオタク #ババババンビ 白色担当ツインテール 小鳥遊(たかなし)るいといいます!

今回私たち#ババババンビ が念願の週刊ヤングジャンプさんで初七人表紙ということですごく嬉しいです!

いつも応援してくださる皆さんに早くご報告したくてうずうずしてました……!

全国の方にバンビを知っていただくきっかけになればいいなと思います。はじめましての方も覚えてくださったら嬉しいです!


2022年夏振り返って頂き印象など教えてください。

やっぱりTIFアイドル総選挙2022がすごく記憶に残っています。皆さんの応援のおかげで初代1位という素晴らしい順位をいただくことができて、最高の夏になりました!これをきっかけに#ババババンビを知ってくださる方がいたり、友人からお祝いの連絡をもらったり……すごく嬉しかったです。TIFが終わってすぐの8/14には関西ZeppNambaでの単独ライブも有り、忘れられない夏の思い出が沢山できました。



池田メルダ

週刊ヤングジャンプメンバー全員での初表紙出演おめでとうございます。

ありがとうございます!#ババババンビ 緑色担当 ポジティブマシンガンこと池田メルダです!日本とインドネシアのハーフアンドハーフです!

7人で初のヤングジャンプさんの表紙を飾らせて頂けて本当に嬉しかったです…!

撮影自体すごく最初は緊張していたのですが、今回メンバー7人全員での撮影ということもあり段々と緊張がほぐれてきて楽しく撮影もしてきました!スタッフの皆さんが優しかったり、時には面白くしてくれたこともあったので撮影があっという間に感じました!!


7人での表紙撮影どうでしたか?

今回本当にたくさんの衣装を着させてもらっていて、今までに着たことがない新しい衣装ばかりの撮影だったのですごく楽しかったし、みんなとにかくめちゃくちゃに似合ってて可愛かったのですごく幸せな空間でした…!

私的には120点の出来なのでみんなの感想もたくさん聞きたいです!お待ちしてます。


応援してくださるみなさまに一言

いつも応援ありがとうございます!

みんながいつも色んな形で応援して頂いてるおかげでこうして念願のヤングジャンプさんで7人での初表紙を飾ることができました!!みんなが居てくれたから叶ったヤンジャン7人表紙です!

7人初表紙のヤングジャンプ、絶対に少しでも多くの方に見てもらいたいです!

今回、普段見れない珍しい#ババババンビがたくさん見れて盛り沢山な内容になってるのでぜひ!ゲットしてください!

そして10月21日には私たちが今向かっている最大のライブ、中野サンプラザがあります。とにかくスゴいので絶対来てほしいです!

よろしくお願いします!


吉沢朱音

週刊ヤングジャンプメンバー全員での初表紙出演おめでとうございます。

ヤングジャンプ愛読します!福岡出身、#ババババンビの黄色担当、吉沢朱音です。

ありがとうございます。

7人でのヤングジャンプ表紙は2年半前のバンビ結成初期からの1つの目標だったので叶えられて嬉しいです。

部屋の壁一面に飾りたいくらい。絶対に家宝にするし、実感がわくまで毎日寝る前に読みます!!


10/21(金)の中野サンプラザワンマンライブについて教えてください。

今は、ワンマンライブ中野サンプラザ公演に向けて、グループレッスンや話し合いを重ねています。

とにかく次の目標に繋げられるライブになるように日々鍛錬です。

中野サンプラザを埋めるために、SHOWROOM配信も多くやっています。(見にきて欲しい…!)

個人的には、ライブやでSHOWROOMでの魔王(私)の日替わり自己紹介も楽しみにしていてほしいです。


応援してくださるみなさまに一言

いつも応援ありがとうございます。

#ババババンビで表紙を飾れるのは凄いことだし、皆さんがいなかったら叶わなかった夢でした。

これからも、叶えたい夢が沢山あるので、ついてきてくれたら嬉しいです!これからも初心と感謝を忘れない#ババババンビと、可愛い魔王(吉沢朱音)の応援よろしくお願いします!


宇咲

週刊ヤングジャンプメンバー全員での初表紙出演おめでとうございます。

はい!皆さんはじめまして、#ババババンビ 桃色担当、最年少19歳の宇咲(うさ)です!

まさか今回、7人でヤングジャンプさんの表紙を務めさせていただけるなんて思っていなかったので、聞いた時はびっくりしました!すごく嬉しかったです!!

コンビニや駅などで毎日のように見かけるヤングジャンプが9/29から1週間 私たちが表紙で沢山並んでるのでまだゲットしてない方は是非手にとってみてください!


7人での表紙撮影どうでしたか?

ヤングジャンプ初表紙の撮影ということで、どんな感じの撮影なのかなとかどのカットが表紙に使われるんだろう…これかな?こっちかな?とワクワクしながら撮影していました!

7人でのお仕事の時はすごく楽しいです!いつも一緒にいるメンバーなので安心感があります!(笑)

すっごくいい写真ばかりなのでデジタルも絶対見てほしい!


中野サンプラザに向けてのことをおしえてください。

私は#ババババンビに加入してから1年半なのですが、今回10/21(金)中野サンプラザは、#ババババンビ 初のホール&過去最大規模のワンマンということで決まった時から凄く楽しみでした!楽しみでもあり緊張もしています…!

先日もセトリや演出などを何時間もみんなで真剣に話し合ったりして、初めてきてくださる方にもいつも来てくださる方にも楽しかった!来てよかった!って思ってもらえる一日にしたいなと思ってます!

初めてバンビを見てくれた人にも #ババババンビ すきだ〜!って思われたいし、いつも一緒に馬鹿騒ぎしてくださってるみんなには#ババババンビ最高!!って帰ってもらいたいです!(笑)


応援してくださるみなさまに一言

いつも応援ありがとうございます!ヤングジャンプさんの表紙をメンバー全員で務めさせていただけること凄く嬉しいです!

TIFアイドル総選挙ではみなさんのおかげで一位になることができて、#ババババンビ 表紙のヤングジャンプ発売、10月には中野サンプラザでワンマンライブがあり、嬉しい楽しみなことがいくつもあって幸せです。ありがとうございます!

私たちが表紙のヤングジャンプが店頭にたくさん並ぶのが凄く楽しみです!発売日までメンバーカウントダウン動画も上がってたりして一緒に発売当日を楽しみに待っててくれて嬉しいです!初めて知ったって人も多いと思うので、ぜひ覚えてください!

そしてこれからもみなさんに素敵なお知らせができるように7人みんなで頑張っていくので、#ババババンビ の応援よろしくお願いします!



近藤沙瑛子

週刊ヤングジャンプメンバー全員での初表紙出演おめでとうございます。

ありがとうございます。

アイドルグループ #ババババンビ 熊本県出身、紫色担当近藤沙瑛子です。

今回、7人での表紙を飾らせていただくというお話を運営さんから聞いた時は、嬉しいよりも先にびっくりがきてしまって、あとでじわじわと実感して、今はこうして素敵な報告を皆さんに出来ることがとても嬉しいです。


2022年夏振り返って頂き印象など教えてください。

今年の夏はコロナ禍の緩和も有り日本全国の色々なフェスに出演させていただいて、初めて行く場所や初めて立つ大きなステージも沢山あったのですが、やっぱり1番印象に残っているのはTIF2022です。

昨年初出場だったTIF2021の初日は、台風でメインステージが中止に、2日目の夜の野外ステージは出番直前に雷雨で中止になり、今でも思い出すだけで涙が出てきてしまうくらい本当に悔しい思いをしました。だけどそれがあったから"2年分"の気持ちを皆とひとつにして思いっきり今年のTIFでぶつける事が出来たし、沢山の人の応援のおかげで「TIF2022アイドル総選挙」では初代1位という今までにない結果を残すこともできました。

あっという間に過ぎてしまうくらい楽しくて、忘れられない夏を皆と過ごせたなって思います!


応援してくださるみなさまに一言

いつも応援ありがとうございます。

どんな形でも、皆さんの応援のひとつひとつが、私達の力になり夢や目標へ後押ししてくれます。これからも一番近くでそれを見ていてほしいし、一緒にいっぱい夢を見て、いっぱい夢を叶えていけたら嬉しいです。

これからも#ババババンビ をよろしくお願いします。

中野サンプラザワンマンも絶対絶対大成功させます!!


応援してくださるみなさまに一言

(全員)

本当にいつもありがとうございます。

今回こうして皆さんの応援が形になり、週刊ヤングジャンプさんの表紙を務めさせていただきました。これからも皆と一緒に最高に馬鹿騒ぎできるように、精一杯アイドル活動を頑張ります。

私たちにはまだまだ叶えたい夢が沢山あります。今後とも応援よろしくお願いします!

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 5件)