『旬撮GIRL』第12弾発売決定、表紙は田中美久「一緒に大人みくりんを味わってください!」

グラビア 公開日:2022/09/26 15
この記事を
クリップ

『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.12』(扶桑社)が、10月3日に発売決定。本作でシリーズ第12弾となり、豪華な出演陣が集結した。


今回は人気アイドル、注目のグラドル、期待の女優が大集結。セクシーさに磨きがかかったアイドル界のグラビアクイーン、HKT48田中美久が表紙を務める。



CYBERJAPAN DANCERSに所属し、Fカップのパーフェクトボディで注目を集めるHARUKA。『ミスヤングマガジン賞』を受賞し、グラビア界の期待を集める吉澤遥奈。また可愛いすぎるビールの売り子 伊藤愛真、ギリギリを攻める令和のハイレグプリンセス 林田百加、透き通った柔肌を持つリアルやまとなでしこ 青木胡杜音が登場する。さらに、大人気妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、M-1決勝にも進んだこともある芸人もも・せめる。と、初代『ミスSPA!』グランプリに輝いた山本栞がコラボ。自動車教習所の美人教官との秘密の時間をグラビアで表現した。


妄想をかき立てるシチュエーションに、果敢にも挑戦してくれた彼女たち。水着をもちろん、かわいいデート服から浴衣からの限界露出なども披露。美女7人による全150枚以上の厳選されたカットを厳選収録。さらに封入特典として、出演者の全7種類のポストカードが、ランダムで1枚付く。


今回到着したのは、表紙も務めるHKT48 田中美久の誌面掲載カット。本作では「アイドル界のグラビアクイーンとリゾートへ」というタイトルの通り、みくりんが観光地を満喫する様子が描かれていく。

快晴の中で真紅のドレスを着た田中美久と共に、海に面した開放的な公園で散策を楽しむ瞬間から、ハイカラ柄な水着や、セクシーな黒ビキニ、純白の衣装に身を包み天使のような姿も披露している。グラビア業界を席巻している理由を、本作でも証明してくれた。


本作の主人公であるHKT48 田中美久は、「海抜けやプールサイドなど、リゾート気分満載な撮影でした。今より一歩大人になった私を楽しんで見てもらいたいです! 普段でもあまり着ない素敵なドレスや、やってみたかったことも沢山詰まっていてすごく楽しい撮影になりました。一緒に大人みくりんを味わってください!」と、コメントを寄せた。

 


【作品概要】

・タイトル;『旬撮GIRL Vol.12』

・発売日:2022年10月3日 ・定価:1,650円(本体 1,500円 + 税)

・予約リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594619428

・封入特典;ポストカード1枚(全7種類、絵柄はランダムとなります。)



・撮影:鈴木ゴータ 

・ヘアメイク:萩村千紗子 

・スタイリング:moco 

・衣装協力:fruits de mer

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)