大家志津香 2ndDVDリリース、“しーちゃん どうしちゃったの?” 大人の色気が噴出

グラビア 公開日:2022/09/26 13
この記事を
クリップ

奇跡のダイエットで美ボディを手に入れた大家志津香の2ndDVD『しーちゃん、どうしちゃったの?』(コペル)が、11月25日に発売される。


前作よりも大人っぽさを全面に出した2ndDVDは、AKB48卒業後の初グラビアで、過去史上最大の色気を披露。衣装も水着だけではなく、ランジェリーや網タイツなど大人の色気をより一層引き立たせる衣装に挑戦している。


さらに、本作でしか見られない特別インタビューも収録。グラビアの仕事のことや自身の恋愛観を告白!ファン必携&永久保存版な2ndDVDとなっている。今まで見たことがない表情がたくさんで、思わずしーちゃん、どうしちゃったの?と驚いてしまうはず!



【大家志津香 本人コメント】

この度2ndDVDを発売させて頂くことになりました!

色気のイメージゼロの大家なので2ndDVDを出せると思っていなかったので嬉しいです。

1stDVDと2ndDVDのスチールカメラマンさんが同じなのですが、タイトルにある、【しーちゃん、どうしちゃったの?】はそのカメラマンさんが撮影時に何度も言ってくださった言葉です!

1stDVDの爽やかなイメージとは変わって、少し大人な部分が見られるんじゃないか、と思います!

是非おとなしーちゃんも見てください!


【DVD商品情報】

■タイトル:大家志津香『しーちゃん、どうしちゃったの?』

■発売日:2022年11月25日(金)発売

■価格:税込4,180円(税抜3,800円)  

■収録時間:82分

■発売・販売:株式会社コペル 

■販売協力: ハピネット・メディアマーケティング


ⓒ2022Coper


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ