むっちり美尻のドール系 七瀬リズ、沖縄の夕陽に映える“ねこ衣装”「自分で見てもいいな~」

グラビア 公開日:2022/09/25 5
この記事を
クリップ

童顔にパーフェクトボディ、さらにハイテンションという武器で人気上昇中の七瀬リズの1st DVD『恋してりず♡』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが、秋葉原・書泉ブックタワーで開催された。


「ピンクと水色とオレンジがすきなんですが、この水着は全部入ってるんです!」というお気に入りのカラフルビキニで登壇。早速「高校時代のセンパイに恋をしてしまうという、恋の物語です」と1st DVDをアピール。お気に入りシーンは七瀬自身が着たかったという、猫の衣装とセーラー服のシーン。とくに猫の衣装でのカットは「夕日の沖縄の海で撮ったので凄くキレイで、自分で見てもいいな~と思います!」と太鼓判を押した。


そんな1st DVDの自己採点を問われると…、「ちょっと慣れてない感じがするので…、70点」と厳しめ。「次のDVDで、飼ってるアメリカンショートヘアーのニャンコを連れて、戯れながらの撮影で120点を出したいです!」と予告。


現在19歳でもうすぐ20歳となる七瀬、大人になってしたいことは?と問われると「BARに行って、マスターに“いつもの”って言ってみたい!」と言い、会場を沸かせた。以前には「大きくてコンプレックスだった」というお尻が、チャームポイントとして描かれる『恋してりず♡』。ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ