仮面女子 美音咲月、高身長スレンダーFカップ 誘惑の仕草にドキッ!

グラビア 公開日:2022/09/21 23
この記事を
クリップ

ライブアイドルグループ、仮面女子のメンバーとして人気を不動のものにしている美音咲月。2018年10月にリリースした1stDVD『ピュア・スマイル』以降、グラビア活動も積極的に展開しており、168cmと女性にしては高身長も上からB83・W54・H83(cm)という究極のスレンダーボディとFカップのバストというグラビア映えしたメリハリボディでグラドルファンも虜にしている。





その彼女が最新DVD&Blu-ray『ミネリアム!』(エスデジタル)をリリース。圧倒的なスタイルと現役アイドルらしいキャピキャピした姿はもちろんのこと、一段と大人っぽくなった表情も見せるなど、ファンにはたまらない映像が目白押しだ。


今年で早くも3枚目のDVD&Blu-rayをリリースした美音。人気グラドルでも短いスパンでリリースしないIV界なだけに、その人気ぶりを窺い知ることができる。そんな彼女の最新作は、グラビアの王道でもあるビーチのシーンで幕開け。「どこ見ているの?」と彼氏に言いそうな台詞を発しながら水色の三角ビキニ姿で登場し、眩しすぎるスレンダーボディを露わにしている。その後は室内に移動して運動の時間。髪の毛をツインテールにしながらスポーティーな水着姿で柔軟体操や背筋、腹筋などを笑顔でする美音が眩しすぎる。運動の後で「暑かったね」と言いながらタオルを手にして汗拭きタイム。水着姿で露出された白い肌にカメラがズームインするなど、美音の眩しすぎる肢体をたっぷりと堪能することができるシーンだ。


運動の後はプールに移動。水着の上はジャージ姿で「見せませ~ん(笑)」といたずらっぽく語りかける美音だが、その姿でプールに入ることはできず、カメラに向かってジャージのジッパーを降ろしながらのセクシーアピールだ。胸元がガッツリと開いた競泳水着からはFカップの深い谷間が見られるなど、自慢のバストがさく裂。部屋に戻ればキッチンでお料理の時間。キャミソールと白いズボンを着用していた美音だが、「暑くない?」と言いながらズボンを脱ぐなど大胆な行為に!キャミソールにショーツ姿というビジュアルは意外とエロティズムを感じられ、見逃せないシーンと言えるだろう。


その後は下着風水着へと展開し、ソファーでお楽しみの時間。そしてベッドでのマッサージや制服姿から水着へと展開するシーン、お風呂での洗いあいっこなどが続く。特にお風呂のシーンではベージュの水着姿でヌーディーさを演出するなど、美音の素晴らしすぎる肢体を楽しめる。そして今作最大のハイライトとも言える黒いランジェリー風水着を着用したベッドのシーンへ突入。中には踊ったりして美音らしい笑顔が見られる一方で、全体的には黒ランジェリーということで大人の女性を意識した映像が収録されている。最後にはバスタオルだけで身体を隠しながら思わず固唾を飲む誘惑の視線をカメラに向けた美音。現在23歳だが、また一段と大人の階段を上った印象だ。


美音のDVDリリースイベントは、10月1日(土)14時からソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

この記事に関連するコメント

エスデジタル @sdigital_inc 9月26日

仮面女子 美音咲月、高身長スレンダーFカップ 誘惑の仕草にドキッ! | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/N7wXX5cmdr

スコネコ🔞🐈🚗🚝💕 @ScottishNeco 9月21日

仮面女子 美音咲月、高身長スレンダーFカップ 誘惑の仕草にドキッ! | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/QnCMMo9xIt