dela後藤ひなの セクシーチャイナ服で悩殺、レアなお団子ヘアにも注目

グラビア 公開日:2022/09/19 4
この記事を
クリップ

名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「dela」の メンバー 後藤ひなのが、しらこばと水上公園 にて開催された「近代麻雀水着祭2022」の17日開催に出演した。


delaのグラビアンチームとして、数多のプール撮影会でヘルシーボティを披露し、人気を集めている彼女。今回は、パープルピンクのビキニ、スケチャイナコス、黒白のハウンドトゥースチェックのビキニ、そして初披露だというセクシーな競泳水着と、まさに七変化の魅力を振りまいた。この中で後藤はチャイナ衣装について言及。


淡いブルーのチャイナ服です!袖がシアー素材になってたり、ウエスト部分が編み上げになっていて セクシーです♡今回は ほとんどしたことないお団子のヘアアレンジにしたので そこにも注目してほしいです!


とコメント。ファンからも「断トツこの水着が可愛かった」「スーパープリティ 」「ひなち~カワイイのありがとうーーー 」「マジで助かります 」など、歓喜のコメントであふれた。



delaは、9月29日(木)CLUB CITTA’ で開催のフェス「KAWASAKI RAGAZZE☆FESTA ~ らが☆ふぇす ~」に遠征するので、アイドルとしてのひなちも要チェックだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)