美白Gカップ 仁井戸優、グラビア活動するなら「藤井マリーさんと同じ事務所が良い」

グラビア 公開日:2022/09/18 4
この記事を
クリップ

身長164cm、上からB90-W63-H87(cm)という抜群のスタイルを誇り、色白清楚系美人として話題を呼んでいる仁井戸優が、グラビアデビューDVD『I need you』(竹書房)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


デビュー作を手にした感想は「最初は緊張して、自分でも不安なところもいっぱいあったんですけど、皆さんのおかげでいい作品ができてうれしいです」と喜んだ。4月に沖縄で撮影された今作。作品の内容を聞かれると「わたしが下着を売る訪問販売員でおうちに伺い、下着も自分で試着して「どうですか?」って見せて買ってもらいます。買ってくれる相手は男性なんですけどね(笑)」と紹介。


「お客さんだった男性と仲良くなって、ふたりで海ではしゃいだり、バランスボールとかいろんな運動をして楽しんでいます」と説明。セクシーなシーンについては「お風呂のシーンです。自分史上一番といえるほど布面積が少ない水着を着たんですよ。緊張してひやひやしながら撮影しました。お風呂上りは手ぬぐいだけで胸を隠しているのもいいですよ」と太鼓判。撮影では慣れないことが多かったと回顧し、「グラビアのお仕事が初めてだったので、ポーズを取るのが大変でした。わたしカラダがすごく硬いんですよ。かなりぎこちない動きになってしまいました」と明かした。


そんなデビュー作を採点してもらうと「デビュー作にしてはよかったと思いますけど、100点満点中70点くらいです。まだまだ改善したいところがあるんで、次は少しでも改善して頑張ります」と意気込んだ。


現在はグラビア活動と並行して配達ドライバーの仕事もしているそうで、「グラビアとか芸能のお仕事をしている日以外は、酒屋さんで配送のドライバーをやっています。普通のお家や居酒屋さんとかいろんなところに配達しています。お酒が好きで働いているというより、運転するのが好きなので、この仕事を始めました。お酒を運ぶのって重いんですよね。とくに瓶ビールのケースとか重いんですよ。エレベーターがないところもあったりするので、体力も必要なんですよ」と語った。


グラビアの仕事を始めたきっかけについて尋ねられると「もともと芸能活動にも興味があって、やるなら今だと思いました。以前にイベントコンパニオンをやっていまして、そのときに今の事務所の先輩でもある藤井マリーさんと一緒にお仕事をしたことがあったんです。そのときの藤井さんがカッコいいなと思ったんです。藤井さんの事務所も当時から知っていたので、グラビア活動をするなら同じ事務所がいいなと思って、連絡して活動することになりました」と、憧れの先輩と同じ事務所での活動開始を喜んだ。


仁井戸優という芸名の由来について聞かれると「名前の優を先に決めて、優をベースに苗字を考えてたんです。わたしはアイドルが好きなので、アイドルみたいくキャッチフレーズが付けやすい名前がいいと思いました。「あなたが必要です」という意味で、今回の作品のタイトルにもなっている「I need you」から仁井戸(にいど)にしました」と、よく考えられた命名に記者陣も納得していた。最後に今後の目標を聞かれると「名前を出しただけで“仁井戸優ちゃんね”ってわかるように、他の方からたくさん知ってもらえる存在になりたいです」と目を輝かせた。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)