ふわふわロリ巨乳 ゆうみ、セクシー先生を熱演「生徒の前でどんどんいやらしいことに」

グラビア 公開日:2022/09/18 11
この記事を
クリップ

Hカップバストが目を惹くふわふわロリ巨乳グラドルのゆうみが18日、都内でイメージDVD『大事なこと…』(エスデジタル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。



すでに50枚以上のイメージ作品をリリースしているゆうみは、本作は何枚目の作品か聞かれると「それがわからないんですよ…。インディーズの頃からたくさん出していまして10年くらい出し続けているので…」と困り顔。撮影は5月に千葉で行ったそうで、作品の内容を聞かれると「すごくセクシーな作品になっているんですけど、学校の先生をしたり、はたまた私が生徒になったりして、いろんな私が楽しめる作品になっております。イチャイチャデートもできちゃいます」とオムニバス形式で展開されることを明かした。


印象的なシーンを尋ねられると「ソファーのシーンでキラキラのデザインニップレスをつけてベージュの水着を着ているんですけど、際どい衣装でうねうねと動いていてめっちゃセクシーだなと思いながら動いていました(笑)」と照れ笑いを浮かべ、「あとは表紙にもなっているお風呂のシーンがあるんですけど、ブラシで洗い合いっこしてみたり、イチャイチャしているようなシーンになっていて、これもえちえちだなと思いました」とオススメ。加えて、赤いワンピースを着用したシーンを挙げたゆうみは「先生の私が、体調が悪くなった生徒を保健室に連れて行くシーンで、生徒の前でどんどんいやらしいことになっちゃいます(笑)」と明かし、「お母さんが迎えに来る間に、生徒に乗せられてどんどん脱いでいっちゃうという、そんな危ういシーンもあるので、ぜひ見てほしいです」とアピールした。


また、学生服を着ているシーンが話題に上がると「学生時代の思い出みたいなシーンになっています」と紹介し、自身の学生時代の思い出を聞かれると「学生時代は鬼ごっこに命を捧げていました(笑)。小学校、中学校ってグラウンド、遊具、校庭の全部を使ってなんでもありの鬼ごっこをしていたので、鬼ごっこの記憶しかないです」と回顧した。


さらに、タイトルにちなんで自身にとっての“大事なこと”を聞かれたゆうみは「“寝る、食べる、遊ぶ”ですかね(笑)」と言い、どんなことをして遊んでいるのか追求されると「最近、猫を飼いだしたんですけど、休日に予定を入れても全部、猫で予定が潰れちゃうんですよね。なので、最近のマイブームは猫と遊ぶことです」とコメント。猫の名前を聞かれると「ボスとたぬきちです。ボスは地域のボス猫をやっていて、たぬきちは目の周りが黒くてたぬき顔の猫ちゃんです」と笑顔で語った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント