「ネコプラpixx.」花咲ひより 天真爛漫ロリ巨乳、キュートに弾む たわわんボディ

グラビア 公開日:2022/09/15 13
この記事を
クリップ

見ていて元気になる天真爛漫な人懐っこい笑顔は、アイドルになるべくしてなったと思わせる花咲ひより


一時は2つのアイドルグループに所属し、“アイドル二刀流”として活動していたが、先月「ワッツ◎さーくる」を卒業。現在は「ネコプラpixx.」のみに所属、赤色担当として笑顔を振りまいている。


グラビアでは「1000年に一度のロリ巨乳」という称号が与えられ、雑誌にひっぱりだこ。屈託のない明るさと、幼顔でありながらたわわな弾む“ボムボディ”でグラビアファンも激増。すでに写真集を2冊発表し、2nd写真集『Metamorphose2.0』では、過去最大級の大胆露出を披露し、グラビア界に“ひより有り”と印象付けた。そんな花咲がついにイメージDVD『恋花火』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。


花柄の変形競泳はいきなり露出度満点でどきどき。「イチ、ニッ、サン」と小声で号令を掛けると、ゆっさゆさと上下にたわむ“ひよりパイ”が刺激的で、さらにぷりぷりのおしりも堪能できる。プールサイドで横たわって、日差しを遮るような手の仕草は“おねえさん”の雰囲気があってまた良い。木陰て日焼け止めを塗る姿は、プライベート感満載。Tシャツをぐいぐいと捲り、オレンジカラーのビキニをちら見せしながら、胸元にぬりぬり。カメラ目線でないので、素の顔でせっせと塗っているのが可愛い。そしてビーチでは水の掛け合いっこ。「ぎゃあ!」と金切り声を上げ、本当に冷たそう。「ちょっとぉ!」と反撃したかと思うと、海の彼方を見つめながら、ビキニ越しの手ブラでしっとり。横乳と、色っぽい表情が堪らない。自然光だけのベッドでは黒のランジェリーでグッと大人っぽく、笑顔は封印。髪の乱れ具合や、色っぽい唇のツヤがえっちぃ“ひより”にメロメロだ。


写真集や、イベントでも披露したアメリカンダイナー風のウェイトレス衣装もDVDに登場。短めツインテにサンバーザー、とびっきりの笑顔がキュートな看板娘。いちゃいちゃしながら笑顔満開の彼女にだんだん目が離せなくなっていく。テラスの屋外バスタイムでは、浴槽にバストをむぎゅと乗せて柔らか巨乳を何気にアピール。部屋でのゆるゆるキャミソールでも「いやだあっち言ってよ」とツンとしながらカメラが近づくと「きゃ♡」と目を反らしながらも笑顔が溢れる、理想のイチャコラタイムが体験でき、シーツで隠しただけのヌーディーな姿に鼓動が高鳴る。ついには何も介してない純手ブラも披露しているので見逃し厳禁。


レオパード柄のビキニ姿では、どエロいおねえさんが着る印象だが、ひよりが着ると耳付きで可愛さもふんだん。アメ車とのコラボもクールだ。そのまま夜ベッドで、女豹と変貌。えっちなポーズで挑発してくるが、首には小さな鈴が。さてはトラ猫ちゃんなのでは??


間違いなく似合う制服姿。口を尖らせながら「ほら、行くよ」ってタモリさんかよ(笑)。可愛いお誘いのあとは制服をするりと脱いで白ランジェリーへ。ブラの肩紐をはらっと下ろしてたわわなバストを強調。人目を気にしてもじもじしながらもちゃっかり好きアピールをするひよりに返事はYESしかない。


花咲のDVDリリースイベントは9月23日(金・祝)12時からと14時からの2回、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 8F で開催の予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)

関連タグ