メイリ 念願の写真集、“やわふわマシュマロボディ” 下乳全開ゴールドビキニ「おめでたいので」

グラビア 公開日:2022/09/10 7
この記事を
クリップ

北海道が育んだボディは、グラビア界随一の色白やわふわなマシュマロボディ。バストのたわわさから高身長にも見えるが、実は154cmのミニマム。逢った時に“ちっちゃくてかわいい”とさらに好きになったファンも多いだろう。さらに“下乳”見せたら天下一品。不動のクイーンに君臨するメイリが、グラビアデビュー5年にして初めての写真集『まいにちメイリ』(双葉社)をリリース。記念イベントが神保町・書泉グランデで開催された。



Twitterでは「水着楽しみにしててね」との予告通り、下乳全開の2サイズは小さいであろうゴールドビキニで登場。「写真集発売が叶ったので、おめでたい感じで”キンキラキン”にしてみました」とにっこり。


待望のファースト写真集では、都内と伊豆下田で撮影。“色白柔らかBODY”を一糸まとわぬ姿で大公開。思わず抱きしめたくなるマシュマロ美肌をじっくりたっぷり堪能できる一冊となっている。「(写真集は)ずっと出してみたいと思っていたので、すごく感動しています」としみじみ。『まいにちメイリ』とタイトルにもあるように「私の普段、“素のメイリ”が見られるような写真がたくさんあります。あと表紙の写真は大胆に手ブラなんですけど、DVDでも軽く何かを噛ませた手ブラあるんですが、今回は一糸まとわぬ姿なんです。ほかにもすっぽんぽんでおしりを出していたりかなりセクシーになっています。人前で初めてこんなおしり丸出ししたので、さすがの私も恥ずかしかったですねー、けっこう頑張りました」と顔を赤らめ、「いざ(写真集が)決まった時に、どのくらい脱ぐことになるんだろうって不安とドキドキがありました」と心境を語り、結局想像以上のヌーディーなカットの数々に顔を赤らめた。


撮影の思い出として「下田では旅館で撮影したんですが、宿泊客もいらっしゃるなかでヌードっぽいのまで撮ったので、けっこう緊張しました。あと、写真集には厳選に厳選を重ねて選んだカットが載っていて、使われなかったカットもいっぱいあるので、SNSで順次公開していこうかなって思ってます」と、充実した撮影の日々を振り返った。お気に入りのカットについて聞かれると、浴衣を脱いだあとの妖艶な姿をチョイス。「浴衣を着ていた時に付けていた髪飾りもそのままで、肩紐のないブラとかも合っていて可愛いくておしゃれかなと思って」と話した。


記念すべき1st写真集の自己採点は「90点」。「初めてだったのでわかんないこともたくさんあったので、成長の余地を残しました。もし次の機会があったら、もっと良いものが出来るかもしれないなと期待を込めて。でもこれ以上脱ぐとなったらバストトップを解禁でしょうね(笑)。この写真集が売れに売れて第2弾ってことになたら、勢いと気合で検討するかもです」と大胆発言も。


最後に「今回写真集が発売できたのも、いつも応援してくださってるファンの方々のおかげです。この感謝を忘れずにこれからも頑張って行きます」とメッセージを贈った。



 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ