TIF2022×週刊SPA! “水着でアイドル頂上決戦”、優勝は「ベンジャス!」日高里緒

グラビア 公開日:2022/09/10 6
この記事を
クリップ

8月に開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」に出演する 6組のアイドルグループから、6名の選抜メンバーが集結。8月 2日発売の『週刊 SPA!』(8月 9日号・扶桑社)の誌面上にて、水着グラビアを披露。メンバー全員での表紙出演権をかけて壮絶なバトルを繰り広げた。



そして投票の結果、「ベンジャス!日高里緒が、見事投票数1位を獲得。本企画参加時のインタビューでは、「学生時代はスクール水着しか着たことがなく、人生で 2回目の慣れない水着姿だけど、去年優勝した事務所の先輩、ナナランド・峰島こまきさんに続きたい!」と意気込みを語っていたが、宣言通り見事優勝を勝ち取った。


なおグループメンバーが全員出演する、『週刊 SPA!/ベンジャス!』表紙出演号の詳細は、 後日発表される。 今回は優勝を祝して、本誌では掲載出来なかった水着アザ―カットが公開され、本人からの喜びのコメントも到着した。


 <ベンジャス!・日高里緒 コメント>

 応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。 

ベンジャス!をもっと沢山の方に知ってもらう為に、今回初めて水着の撮影に挑戦することを決断しました。一歩踏み出してみてよかったなと、心から思います。 こんなに沢山の方々に応援していただき、とても幸せです。

何より、支えてくださったファンの皆様、メンバー、家族に優勝の報告ができてほっとしています。本当に皆様のおかげです。 また、先輩に続き優勝できたことも嬉しく思います。 

そして、この企画に日高里緒を選んでくださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。 ベンジャス初表紙。どんな撮影になるのか、今からとてもわくわくしています。皆様是非、楽しみにしていてください! 

これからも日高里緒、ベンジャス!の応援をよろしくお願いします。 


提供:週刊 SPA! 編集部/撮影:中山雅文

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)