BOCCHI。大嶋みく『Cream』アザーカット解禁、幼な顔にHカップマシュマロバストが眩しい

グラビア 公開日:2022/09/07 5
この記事を
クリップ

アイドルグループBOCCHI。大嶋みくが、9月7日発売の『 Cream10月号 』(メディアックス)の表紙と巻頭グラビアに登場。同誌には過去3度出演している大嶋みくの初カバーを記念するグラビアから、誌面未収録の秘蔵カットが到着した。



GDL Entertainmentに所属する”みくちー”こと大嶋は身長145cm、幼い顔にHカップのマシュマロ美バストでグラビアファンから注目される逸材。秋からは全国ツアーも決定している。


今回は「みんなのみっくみく初表紙&巻頭グラビア 」のタイトルどおり、誌面ではまだ幼さが残る制服姿や競泳水着での入浴、大胆な下着、そして迫力の水着まで披露している。


<大嶋みくインタビュー>

ー初の誌面表紙おめでとうございます。

ありがとうございます!

クリームさんは事務所に入ってすぐの頃に掲載していただいた思い出のある雑誌だったので、今回こうして表紙に掲載していただいて私のことをもっと知ってもらえたら嬉しいです。

これから2回、3回と表紙を飾れるようもっと頑張っていきます!


ー今回の撮影で思い出に残っていることはありますか?

色々思い出はあるんですが、制服を水で濡らした撮影が一番楽しかったです!

真夏の暑い日に撮影したんですけど、スタッフさんたちと水鉄砲で撃ち合いになって気がついたら予定よりビショビショになってしまいました(笑)


ー最後に応援して頂いているファンの方に一言お願いします。

はい!いつも応援ありがとうございます!

こうしてBOCCHI。の活動以外でグラビア活動させてもらえるのは、日頃から応援してくれる皆さんのおかげだと思っています。

これからも私のことをずっと見ていてほしいです!私も感謝の気持ちを誌面に出演したり、ライブで直接伝えたりしていきます。これからも私と皆さん一人一人との絆を作っていきましょう!

まだまだな私ですが、これからも嬉しい報告をたくさんできるように頑張っていくのでよろしくお願いします!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)