“淑やかおねえさん” 仁井戸優、色白Gカップボディで「I need you」

グラビア 公開日:2022/09/07 19
この記事を
クリップ

普段はお酒を配達する美人ドライバーだという仁井戸優は、モデルやレースクイーンとしても活躍している26歳のグラビアアイドル。



16年間続けたバスケットボールに加え、日頃の配達で鍛え抜いたボディは圧巻で、164cmの身長にスリーサイズは上からB90・W63・H87(cm)、バストもGカップと非の打ち所がない。その彼女が待望の1stDVD『I need you』(竹書房)をリリース。デビュー作から色白Gカップお姉さんの仁井戸が自身の魅力をたっぷりと放出している。


圧倒的なスタイルは、とても普段はドライバーに従事しているとは思えない。透明感溢れる色白ボディが、上品と気品の高さを強調している。彼女のデビュー作となる今作。お淑やかな性格が作品にも如実に現れている。冒頭では彼氏の(?)白いワイシャツで身体を隠すも、テラスに移るとワイシャツを脱ぎ捨てて透け感のある変形水着姿となって自慢のスタイルをカメラ目線で披露。その堂々とした表情は、とても新人とは思えない脱ぎっぷりだ。とはいえ動作の至るところにお淑やかさが感じられ、下品さなど微塵も感じられない。


カメラは彼女のバストに肉薄。映し出されたGカップの存在感と言ったら、それはもう半端ない、見事な膨らみだ。野外に場所を移して運動タイム。運動が終わったら彼氏と思われる男性に身体をマッサージされ、思わず笑みをこぼす。王道ビーチでは赤いの三角ビキニを着用。動くと揺れるGカップはもちろん、透明感溢れる白い肌を楽しめるシーンだ。お風呂では男性と洗いあいっこ。同シーンではチューブトップ水着を着用しているが、胸の谷間はもちろん下乳も見せるなど、バストフェチにはたまらない映像が続く。シャワーで濡らした身体と指を咥えた誘惑の目線。お淑やかだった仁井戸も、女性の顔に変ぼうだ。その流れでキッチンではアイス舐めをカメラ目線で披露している。お風呂上がりということでバストもタオルで隠すだけ。カメラが仁井戸の横乳にズームインだ。


続いてはベッドでのマッサージタイム。ローションを塗られてマッサージをされながら「それ♪ 気持ちイイ…」と感情を抑えながら発する台詞が実に生々しい。思わず漏らす吐息も必聴だ。競泳水着のプールを挟み、黒のランジェリー風水着にスーツ姿から水着へと展開するラストのシーンは、グラビア的にも見どころ。特に最後を飾るスーツから水着へと展開するシーンは、メガネも掛けて清楚な女性を演出。だが、仁井戸が持ち合わせているボディは色白Gカップで、そのギャップに萌えない男性などいないことだろう。


仁井戸のDVDリリースイベントは、9月18日(日)18時からソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ