桃月なしこ『ヤングキングBULL』3号連続表紙、"2人のなしこ"が彩る世界

グラビア 公開日:2022/09/06 9
この記事を
クリップ

桃月なしこが、9月5日発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に登場している。


3号連続表紙という異例の偉業を成し遂げたなしこ。今号も撮影コンセプトが違い、過去2号で見せたことがない桃月が堪能できる。


全体テーマは「表裏一体」。"2人のなしこ"が彩る世界は、雑誌と電子版双方を観ることで完成するのだとか。これは見逃せない。




<桃月なしこコメント>

ーヤングキングBULL表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます!3号連続表紙だなんてそう何度もあることではないのに、なんとヤングキングBULLさんでは3回目です!もう私も何が何だか状態なのですが、とにかく本当に嬉しいです!

ヤングキングBULLさんの撮影は本当に応援して頂いている方からも評判が良くて、BULLで表紙飾ります!と告知する度に待ってました!との声を聞くことが出来るので、毎回告知が楽しみなんです。

こんなに何度も表紙を飾らせていただいている私ですが、なんと今回も3号とも撮影コンセプトが全然違い、どの号でも今まで見た事のない私が見れるので、ぜひ3号とも揃えて頂いて、その違いも楽しんで貰えたらと思います。

ー今回はどの様な撮影でしたか?

今回の全体テーマが「表裏一体」ということで、"2人のなしこ"を撮影してもらいました。なんと雑誌と電子版で掲載されている内容が違って、両方の媒体を通すことで、2人のなしこが完成するというか、見れるようになるんです。

ゆるふわで可愛らしい私と、ちょっとパンクロックなかっこいい私、両方を楽しんで貰えたらと思います!

ー発売イベントも開催が決まっているそうですね!

9月10日(土)に表紙記念イベントを行わせていただきます!

今回は3号連続表紙ということで、3ヶ月連続でのイベント開催になります。そのうち2回以上参加してくれた方だけの特典があったり、チェキ会があったりとファンの方々に表紙をお祝いしてもらいつつも楽しませられるようなイベントにしたいなと思っているので、ぜひ沢山の人に来て貰えたらと思います!

ー最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!こんなに何度も表紙を飾れるのは皆さんの応援のおかげです。また来年も3号連続とは言わずとも、いや3号連続したいですが!変わらず表紙を飾り続けていけたらと思っているので、これからも引き続きアンケート提出までの推し事をしてくれると嬉しいです。

そして今回の3号連続表紙の感想を #3たそ でつぶやいてくれたら私がニヤニヤしながら読むので、こちらもよろしくお願いします!


(C)ヤングキングBULL
カメラマン:LUCKMAN

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ