ナナランド 峰島こまき1st写真集 ランジェリー姿解禁「少し恥ずかしいですが感想教えて下さい」

グラビア 公開日:2022/09/06 13
この記事を
クリップ

アイドルグループ・ナナランドのエース、峰島こまきが初の写真集を発売する事が決定。彼女の故郷・静岡県をめぐる2泊3日の旅を写した作品となり、初挑戦のランジェリーショットや、タレント写真集では珍しい、モデルの実家での撮影など、みどころ満載の作品となる。



青空の下、ビーチで元気にはしゃぎ、沼津漁港の海鮮丼やうなぎなど、地元の名産品を笑顔でほおばったり、飼い犬や猫、水族館のイルカとたわむれ、実家ではリラックスしきった“素の表情”を見せ、夜には少しのお酒でほろ酔いになり、自身初となる下着の撮影ではこれまで見せたことのない大人の顔に…。ステージ上ではくるくる表情が変わる、“愛嬌の塊”のようなパフォーマンスを見せ、特典会では隠し持ったあざとさでファンを魅了する。そんな彼女の魅力が詰まった一冊だ。


今回は写真集の、先行アザ―カットが到着。峰島こまきが学生時代に過ごした、沼津の廃校スタジオで撮影が行われ、学校制服姿を披露してくれた。「これより先 生徒立ち入り禁止」という注意書きを持った峰島が、首を傾げながら真っすぐにレンズを見つめる瞬間が収められている。まるで学生時代に戻ったかのような、淡くてドキッとする美少女カットが届いた。


また自身初となる、ランジェリー姿も披露。ナナランドで、自身のメンバーカラーでもある、水色のブラを着けた峰島が登場。さらに大人な女性を演出すべく、ピンクのルージュを使い、ぷりっとしたくちびるも印象的だ。黒髪・清楚のイメージから、一転したギャップに心が鷲掴みされてしまう…。


本作のヒロインである、ナナランド・峰島こまきは、「私の地元・静岡で撮影した写真集の、先行アザ―カットが公開されました! 大人なカットも披露されて、少し恥ずかしいですが、是非感想を教えて下さい!!」と、照れくさそうにコメントを寄せてくれた。


なお9月6日発売の『週刊SPA!』(2022年9月13日号)では、貴重なショットをいち早くお届け。今回公開した以外の、アザ―カットも収録されている。是非手に取っていただき、写真集の完成度を確認いただきたい。


・撮影:細居幸次郎 

・ヘアメイク:夢月 

・スタイリング:八杉直美


【作品情報】

・著者:ナナランド 峰島こまき 

・撮影:細居幸次郎 

・タイトル:『ナナランド 峰島こまき 1st写真集 タイトル未定』

・発売日(予定):2022年10月17日(月) 

・予価:3,300円 (本体 3,000円+税) 

・出版社:扶桑社



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント