橋本梨菜、公式YouTubeチャンネル10万人を突破「めっちゃ長かった…」

グラビア 公開日:2022/09/05 3
この記事を
クリップ

グラビアアイドルとして活躍する橋本梨菜が公式YouTubeチャンネル「橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』」にて、チャンネル登録者数10万人突破したことを報告する動画を9月3日に公開した。



橋本梨菜は、グラビアアイドルとして活躍しながらアイドルユニットsherbetのMCとしてクラブシーンを盛り上げるパフォーマンスで世界各地のイベントからオファーを受けるなど、アジア全体へ活動の輪を広げている。

2020年7月に開設した橋本梨菜の公式YouTubeチャンネルでは、グラビアアイドル撮影会の裏側に密着した動画や、サウナ動画が人気を集めており、この度ついにチャンネル登録者数10万人を突破した。


9月3日21時には、登録者数10万人突破を記念して、橋本から視聴者に感謝を伝える動画を投稿。動画内では10万人突破を喜びつつ、突破までの道のりを「めっちゃ長かった・・・」「結構大変でしたね」と話し、チャンネル登録者数を伸ばすまでの苦労があったからこそ「逆に言うと10万人というのは特別でありがたいなと思います」と笑顔で感謝を伝えた。


7月に投稿したサウナで整う様子を公開した動画は62万回再生され、橋本ちゃんねるの人気コンテンツとなっているサウナ動画については、水着+サウナという組み合わせが「好きなものが合体して企画になって仕事になっているのがすごい幸せ」と今後も引き続き投稿されていくことが期待される。今後については、「いままでやったことない企画だったりとか、1人じゃできない企画とか、いろんなことにチャレンジしていきたいです!」と展望を話し、スタッフとのテンポ良い掛け合いで思わず関西弁が出てしまうかわいらしい一面が存分に発揮された動画となっている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ