美月絢音、女子高生に扮する彼女と宮古島で“ひみつ”の関係

グラビア 公開日:2022/09/05 11
この記事を
クリップ

童顔ながらも過激な衣装を好む唯一無二のスタイルで人気のグラドル、美月絢音。8月20日に最新イメージDVD『みつきのひみつ』(ラインコミュニケーションズ)をリリースすると、その内容から「興奮度高過ぎ!」と注目を集めている。この注目度を受け、9月4日にはソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて記念イベントを開催。撮影裏話を語るなどステージを盛り上げた。


爽やかなブルーのストライプビキニで登壇となった美月。4枚目となる本作は沖縄・宮古島で撮影されており、女子高生に扮する美月と“ひみつ”の関係を構築する高校教師目線で楽しむことが出来る。


撮影エピソードを問われると、「海でY字バランスをしたんですが、砂で手が滑ってしまって、普段より足が上がってないんですよ。なので、いつかリベンジしたいです」と語り、「あと、DVDで初めてメガネをかけたんですが…、コスプレっぽくなるかと思っていたら凄く地味な感じになってしまって。でもそれが逆に良かったかなと思っています(笑)」と会場を沸かせた。そんな美月はなんと今夏、船舶免許を取得したとのことで、今後のDVDでは大海原でのグラビアが待っているかもしれない。


秋の足音が近づく昨今、今一度「みつきのひみつ」で美月絢音との熱い夏を疑似体験してみてはいかがだろうか。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ

PHOTO おすすめフォト

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント