“高身長グラマラス”清瀬汐希 デザインニップレスに初挑戦「胸の形自信あるので」

グラビア 公開日:2022/09/03 19
この記事を
クリップ

170cmの高身長にGカップ美巨乳でスレンダーというハイスペックボディを持つ清瀬汐希が3日、都内でイメージDVD『欲望のままに』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


清瀬にとって10作目のイメージ作品となる今作は、5月に都内と千葉で撮影を行ったそうで「夕日がきれいだったりして、いいロケーションで撮ることができました。都内でも面白い設定で撮影できたりしたので新鮮でした」と撮影時を振り返り、作品の内容を聞かれると「不倫をする側で、指輪もしっかりつけています。(自分から)ガンガンいっちゃってます」と紹介。


具体的にシーンの紹介を求められると「ソファーの前で水をかけられるシーンがあるんですけど、“このあとの掃除が大変そうだな”って思っちゃって、“このソファーに水をかけないようにしてください”って心の中でずっと思っていました」と裏話を披露し、「水をめちゃくちゃかけられているので、画的にもすごいと思います」とアピール。T字の黄色いレースの衣装が話題に上ると「衣装的にはすごくいやらしいんですけど、色が優しい感じなのでそこまでいやらしさがないですね。Tってそんなに着たことがないんですけど、今回は首にも(衣装が)あるし、谷間にも紐があるのですごい衣装を作っていただきました」と感謝し、「このシーンは旅行に行くシーンで、最初はワンピースを着ているんですけど、部屋の中で脱ぎたくなっちゃって、脱いだらこんな過激なものを着ていたよという感じです。誘う気満々ですね」と笑顔で語った。


また、欲望がすごいシーンを尋ねられると「朝からちょっかいを出しちゃうんですよ。動作が今までの中で1番リアリティのある感じでした。朝ベッドのシーンってそんなに過激じゃないと思っていたんですけど、今回は朝から激しいって感じで、欲望丸出しのシーンになっています」と明かし、デザインニップレスに初挑戦したそうで「めちゃめちゃ恥ずかしい気持ちになって、オフショットも撮っていただいたんですけど、その写真を見たらすごく恥ずかしくてSNSに上げられなかったです(笑)」と照れ笑い。「でも、胸の形がきれいって自分で自信があるので、そういう面ではきれいに見せられたかなと思います」と胸を張った。


 さらに、最近の欲望エピソードを聞かれた清瀬は「物欲がすごいです。欲しいものが多すぎて“手に入れたい!”って欲望があります」と告白し、何が欲しいか追求されると「いま欲しいものは車です。運転免許を持っているんですけど、全然運転してなくて、ジープとか大きい車が好きなので、ああいう車を手に入れたいですね」と願望を明かした。


 現在、女優への道を歩み出している清瀬は、今度のグラビア活動について尋ねられると「写真集を出すという目標があるので、それは絶対に叶えたいです」と目を輝かせ、イメージDVDについては「特には決めていないです。女優のほうに少しずつ転身していきたいので、DVDを撮る予定はとりあえずないですね」と明かした。女優活動の手応えを追求されると「女優のお仕事はまだないので、10月公開の映画まではお休み中です。『月下香』という不倫映画で(笑)、男性が見たらちょっと物足りないかもしれないんですけど、女性に共感してもらえるようなドロドロしていない不倫ものになっています」とアピール。


 最近、不倫ものが続いているそうで、自身は不倫願望があるのか追求されると「あるかもしれないです(笑)」と笑いつつ、「まだしないです。いつかしてしまうかも…保証はできないです」と吐露した。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 15件)

関連タグ