スーパー童顔美少女 遥りさアザーカット解禁、”こんな妹欲しかった” キュートな初ビキニ

グラビア 公開日:2022/08/30 9
この記事を
クリップ

8月29日に発売された『FLASHスペシャル』 (光文社)に、ゼロイチファミリアのルーキー遥りさが初登場、このほどアザーカットが公開された。


来月上演の舞台「鬼滅の刃 其ノ参 無限夢列車」にも出演する遥。今回が初めてのグラビア撮影となった。プライベートでもビキニを着たことがないと言い、「前日寝つけないくらい緊張していた」と振り返った。スタッフのひと言で妹キャラの設定が追加されたそうで、要チェックだ。わくわくどきどきの初撮影の空気感を感じてほしい。



<遥りさインタビュー>

―FLASHスペシャル初掲載おめでとうございます

ありがとうございます!!

FLASHスペシャルはもちろん、グラビアの撮影が初めてで、ずっと目標に掲げていたお仕事だったので、念願が叶って本当に嬉しいです!!

「自分が掲載された雑誌がお店に並ぶなんて!」と想像してニヤケが止まりません…笑

実はプライベートでもビキニを着たことがなくて、前日寝つけないくらい緊張していたのですが、いざ撮影が始まると楽しくて、夢中になって、気づいた時には終わっていました。笑

ワクワクと共に上手にできているか不安もありますが、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。


―撮影中のエピソードなどはありますか

とっても緊張していたのですが、スタッフさんが急に「こんな妹欲しかったな~」とぼやきはじめてから妹設定が追加されて、理想の妹的なオフショット動画をいくつか撮って頂きました!スタッフさんもすごく喜んでくれました!笑

あと、「おさげ髪を靴下に入れたい」という謎の思いつきがあって、靴下に詰め込んでみたのですが、あのショットはどうなったのでしょうか!!笑


―舞台「鬼滅の刃 其ノ参 無限夢列車」の稽古中とのことですが

原作が大好きでオーディションの話を聞いた際、とにかく絶対に受かりたくて、毎日スタジオに通って練習していました。

それでもガチガチに緊張してしまって震えながらオーディションを受けた感覚が忘れられません。笑

現在絶賛稽古中なのですが、本当にみなさんの思いや熱意が凄いです。鳥肌が立ちます。

稽古が始まるまで、鬼滅の刃という作品を人間がその場の生の空間でどうやって表現するのか、全く想像がつかなかったのですが、全てが繋がった時には、鬼滅の刃の世界が完璧に存在しているのです…!!

先日初めて通し稽古をしたのですが、涙を堪えている自分がいました。こんなにも心打たれる素敵な作品に携われること、本当に幸せで、必ず無事に届けたいと改めて感じました。

是非、沢山の方に観て頂きたいです!!


―今後の目標などありますか

最近はワークショップに参加させていただいたり、演技のお仕事に挑戦させていただく機会が徐々に増えてきました。

いつかは女優として連ドラにメインキャストとして出演するのが先々の目標です!!

他にも戦隊モノだったり、映画や2.5次元舞台も!アクションも!アニメ声優にも挑戦したいと思っています!!!笑

やりたいことは沢山ありますが、今はとにかく目の前のお仕事に全力で向き合って、この先、より沢山のお芝居ができるように一歩一歩成長していきたいと思っています!

遥りさのキャッチフレーズと言えば〇〇みたいなものがほしいです!密かに憧れていました!!笑
まだまだ駆け出しの自分ですが、いつかそのキャッチフレーズがどーんと表紙に載った雑誌がお店に並んでいる妄想もしていたり…笑

遥りさを見ることで、1週間頑張ろうと思えたり、ほんわり落ち着いた気持ちになったり、ひとりでも多くの方の、元気の源的な存在になれるようにこれから頑張って行きたいです!!!


(C)カノウリョウマ/光文社


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)