青山ひかる 撮り下ろし、男子も女子も好きになる “Iカップ猫娘” の魅力を堪能

グラビア 公開日:2022/08/29 10
この記事を
クリップ

8月29日発売の『週刊ポスト』(小学館)に青山ひかるが登場している。


Iカップ猫娘の異名で、根強い人気を誇るグラビア界の至宝“あおみん”。雑誌グラビアのほか、橋本梨菜&河路由希子とユニット「Sherbet」としても活躍している。そんなあおみんの最新グラビアは、「男子も女子も好きなグラビア!かなりいいグラビアだと思います」とIカップを更に張って太鼓判を押した。どのグラビアもホームラン級の魅力あふれる“あおみんワールド”をご堪能あれ。


<インタビュー:青山ひかる>


―週刊ポスト出演おめでとうございます!

ありがとうございます!ソログラビアを撮影することが出来て本当に嬉しいです!

楽しい現場で、久しぶりのカメラマンさん、いつもお世話になっているスタイリストさんとヘアメイクさんだったのでのびのびと撮影することが出来ました!


―今回はどの様な撮影でしたか?

洋風なスタジオで、オシャレな衣装とヘアメイクになっています!

男子も女子も好きなグラビア!かなりいいグラビアだと思います。

途中、スタジオのお庭で撮影したのですが思ってるよりも蚊がたくさん飛んでいて一瞬でみんな蚊に刺されました。笑

玄関にたくさん虫除けスプレーあったのに。たくさん笑

色んな衣装を着させていただいたので、楽しんでくれたら嬉しいです!


―ゼロイチゲーム部2周年おめでとうございます!今後の目標はありますか?

ありがとうございます!いつもゲーム部で掲げている目標が「大会で一勝する」なので、色んなゲームタイトルの中からひとつでも「一勝」したいな。と思っています。笑

ゲーム部で、ゲームのお仕事もたくさんできれば嬉しいです!!

今、平日配信で月曜日~木曜日は個々で曜日担当を決めました!(月曜日:霜月めあ、火曜日:くるす蘭、水曜日:青山ひかる、木曜日:池田ショコラ)

金曜日は、全体で参加して配信してます。YouTubeとミクチャ配信してますので

まだ見たことない方は、チャンネル登録などしておいてください!よろしくお願いいたします。


―最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!今回のグラビアもたくさん見て周りに布教していただけると嬉しいです。

そして、アンケートも「#猫娘ミッケ」とハッシュタグを付けてツイートしてくれると見にいきますのでよろしくお願いします!



撮影/唐木貴央

スタイリスト/野田陽子

ヘア&メイク/田森春菜

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)