雪平莉左、洗練された国宝級プロポーションで魅せる“オトナの誘惑”

グラビア 公開日:2022/08/22 16
この記事を
クリップ

タレントでモデルの雪平莉左が、8月22日発売の『DOLCE Vol.4』(白夜書房)に登場。さらに、表紙巻頭グラビアも務めている。



グラビアデビュー後、真っ白な肌と抜群のプロポーションで注目を集め、さらにボクシング世界戦でラウンドガールを務めたことでもSNS上で人気を爆発させ“バズりまくった”雪平。


表紙でも着用している水色の水着では、さくらんぼが敷き詰められたベッドに寝そべり、抜群のスタイルを堪能できるとともに、誘惑的な表情をした雪平を見ることができる。さらに、シルキーな白水着では大人の色気を漂わせ、バストを強調するようなポージングを披露。


他にも、胸元とヒップにリボンがあしらわれた赤水着や黒いコルセット型の衣装では、洗練されたスタイルを活かした大胆なバックショットも披露するなど、雪平の魅力が余すところなく味わえる大ボリュームの16ページに仕上がっている。


さらに、誌面に加え、電子版も同日発売。彼女の美貌をいつでもどこでも見ることができるので、こちらも要チェックだ。また、8月23日(火)に発売される『BRODY』10月号には今回のアザーカットが掲載されているので、ぜひそちらもチェックしてみてほしい。


(Ⓒ岡本武志/白夜書房)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ