Hカップ美爆乳 夏来唯、友人と行ったプールで男子高校生から「でけえ!すげえ!」の声

グラビア 公開日:2022/08/21 15
この記事を
クリップ

“隠しきれないほどの95cm”Hカップバストがひと際目を惹くグラビアアイドルの夏来唯が21日、都内でイメージDVD『夏の秘密』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。





夏来にとって16作目のイメージ作品となる今作は、6月に都内で撮影されたそうで、作品の内容を聞かれると「私がおじさんに意地悪をしていて、最初は茶化しているんですけど、だんだんといい感じになってきて、おじさんをかわいらしく思えてきちゃって…ってストーリーです」と説明し、具体的にシーンの紹介を求められると「今回、貼るタイプのニップレスが多めで、特にピタッとしたワンピースの下にニップレスを貼っているシーンはなかなかセクシーで、胸の形がわかりやすい感じになっています。変形水着のシーンではお風呂場で最終的に泡だけで隠す形になったり、表紙にもなっている競泳水着は真ん中がくり抜かれているんですけど、なかなか着こなせる人は限られてくる水着だと思うので、きれいに着られているんじゃないかなと思います」と胸を張った。


中でも1番セクシーなシーンを尋ねられると、エステティシャンに扮しているシーンを挙げ「ショーツに穴があいているんですけど、このタイプの下着は穿いたことがなかったので新しかったですね。まだまだいろんな衣装があるんだなって思いました」と感心し、ベージュの下着とデザインニップレス姿で佇んでいる写真が話題に上ると「パッと見た感じ裸に見えるんですけど(笑)、手元を拘束されているので、目隠しをされてくすぐられたり、アイスを舐めたりして私が責められている側のシーンになっています」と語った。


また、タイトルにちなんで、この夏の思い出を聞かれた夏来は「例年に比べてあまり出かけてはいないんですけど、この間、友だちとプールに行って夏らしいことをしました。男子高校生たちが「でけえ!すげえ!」ってリアクションが本当に面白くて、あんなに近いところではっきりと言われると、ただ笑うしかなかったですね(笑)」と笑顔で語り、この夏の秘密はあるか追求されると「実はめっちゃ食べています(笑)」と告白して笑いを誘った。


最後に、この日、着用していた水着のポイントを尋ねられると「新しい水着を買いました。あまりオレンジの水着を着たことがなくて、このタイプの三角ビキニが好きなファンの方が多かったのでこれを選びました」と打ち明けた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ