Iカップの絶景はグラビア界の宝 天木じゅん 、吐息がすごくいい「目を閉じて聞いて」

グラビア 公開日:2022/08/21 22
この記事を
クリップ

身長148cmのミニマムボディに、96cmのIカップバストは”天乳”と呼ばれ、ファンを虜にしている天木じゅんが、10枚目となるDVD『僕の彼女は天木じゅん』(双葉社)ををリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


イベントにはグリーンのビキニで登場、「初めて深い緑を着ました。この色が私のラッキーカラーなんですよ。しかもより色白に見えるんです。最近白肌って言ってもらえるようになったので、美白を際立たせられる水着を選びました」とにっこり。


今作は春先に都内と関東近郊で撮影された。内容については「タイトルの通り、観てくれている人がわたしの彼氏です」と説明。今作は6月に発売された写真集『生』と連動している内容で「写真集のメイキング動画がありまして、その動画を彼氏が観て嫉妬するという、これまでにない形の作品になっています」と紹介。撮影エピソードを聞かれた天木は「写真集の映像の方がちょっと痩せているんです。撮影期間が開いているわけではないんですけど、DVDの撮影のときはぽよっとした体型になっちゃいました。わたしのファンの方はぽよっとしているのが好きなのでこれでよかったです。ファンの方から「痩せないで」って言われています!」と明かした。


おススメのシーンは「セクシーな眼帯ビキニでお風呂に座っているんですよ。お気に入りすぎてインスタのアイコンにしています」と紹介。さらに天木の声に注目してほしいそうで「ウフッとかアハンとか、吐息とかがすごくいいんですよ。そういう吐息音も楽しめるので、目を閉じて聞いてみるのもいいですよ」とアピールした。ジャケットでは手で胸を隠しているカットが使用されているが「大胆な感じでしょ?♡ソファーでストレッチをしているシーンで、彼氏に脱がされて手ブラっぽい感じになっています。手ブラのように見えますけど、これあくまでも手ブラ風で衣裳は手に残っているんですよ。じつはわたしDVDでは手ブラはしないんです」と明かした。


サウナ・スパプロフェッショナルやサウナ・スパ健康アドバイザーなどの資格を持ち、サウナ女子としても注目の天木に、最近のサウナ事情について聞いてみると「サウナには相変わらず行っています。この会場はエアコンがかなり効いてい汗が止まらないんですよ。代謝がめっちゃいいのでじつは汗だくです」と話した。「サウナでは痩せはしないんですけど、代謝がよくなるので痩せやすくなりますね。最近は体重が4.6キロくらい落ちました。短期集中型ダイエットを頑張りました」と笑顔を見せた。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ