梅田彩佳、最大露出に挑戦した 2nd写真集電子版が登場

グラビア 公開日:2022/08/19 6
この記事を
クリップ

AKB48を卒業後、舞台やミュージカルを中心に俳優として活躍の場を広げている梅田彩佳の2冊目の写真集『Etude』(ワニブックス)が今年2月に発売されたが、いよいよ電子版が登場する。 


ファーストから 3年、2冊目の今作では、30代に入り女性としての色と艶を増した “梅ちゃん”が凝縮されている。

ふいに目が合った瞬間や何かを見つけ嬉しそうな顔、そして誰にも見せたことのない姿……まるで隣に寄り添っているかのようなナチュラルな彼女が溢れている。


また、本作では自身がランジェリーを手作りするなど、 制作段階から意欲的に参加し、クライマックスとなるベッドシーンでは最大露出にも挑戦。深い優しさで、ありのままの自分を表現した最高傑作だ。好評発売中の紙版の写真集と合わせて、ぜひ電子版でもご覧いただきたい。 


<梅田彩佳コメント>

今回、電子版写真集の配信が決まりました!また沢山の方に見ていただけるのかなと思うと嬉しいです! 

写真集を出すのがずっとずっと夢でした。まさか 2冊目を出せるなんて! 一冊の中に沢山の自分を詰め込むことができて、時間をかけながらゆっくり作り上げることができる。いざ出来上がって手にした時、写真集の重みが、携わってくださってる方皆さんの想いだと思うと、本当にずっしりきて、あの瞬間が本当に大好きです。

今回は電子版の写真集。重みは違えど、私達の想いは存分に伝わると思います!ぜひ見てください!!! 



●梅田彩佳 写真集 『Etude』 (撮影:熊谷貫) 

価格 2,640 円(税込)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ