新谷姫加『blt graph.』初登場、アンニュイな雰囲気放つ “新たな新谷”

グラビア 公開日:2022/08/15 6
この記事を
クリップ

8月12日発売の『blt graph.』vol.82(東京ニュース通信社)に新谷姫加が初出演した。


2023年春に公開予定の実話を元にした愛と青春の10年間を描く映画「まなみ100%」に唯ちゃん役としての出演も決定している新谷。


衣装も表情もアンニュイな雰囲気が伝わる、しっとりした魅力を放つ新たな新谷を堪能してほしい。




<新谷姫加インタビュー>

―blt graph.vol.82初出演おめでとうございます!

ありがとうございます!!

前回B.L.T.に出演させていただいたときとても好評だったみたいで、今回、blt graphに呼んで頂けてとても嬉しいです!

写真の雰囲気もお洒落なのが多く、いつか載ってみたいなって思ってました!

―今回はどの様な撮影でしたか?

衣装も表情も含めアンニュイな雰囲気が多かった気がします。

今回、はじめて夜の海での撮影もあって、海に飲み込まれそうで怖かったですが撮影自体は凄く楽しかったです!

あと畑の近くで撮影した時、蚊に7箇所さされて1日の蚊に刺され記録更新しました笑

―最近、ハマっていることは?

相変わらず銭湯、サウナには凄くハマってて、最近ちゃんと水風呂にも入れるようになってちゃんとした整うを経験してます。

それとアニメのONE PIECEにも凄くハマっていて1話から見はじめて今もう最新話見てます!

個人的にサンジが好きだったのですが、ワノ国編でゾロがカッコよすぎて推し増ししてしまいました…。今は最新まで見終わっちゃって寂しいのでまた1話から見るという同じことしてます!先日は映画REDも観に行きました!想像していたONE PIECEの世界観とは違ってとても面白かったです!

―最後に一言お願いします!

今回呼んでいただけて本当にありがとうございます!

こうやって色々な雑誌に読んでいただけるようになって本当に嬉しいです。

普通のことではないので、また出演できるように頑張ります!

これからは雑誌はもちろん、演技のお仕事の方にも力を入れていきたいので活躍できるよう努力します!これからも応援して頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!


撮影:佐藤佑一「blt graph.vol.82」(東京ニュース通信社刊)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ