池本しおり “ヘアゴムくわえながらポニーテール結う”、最強の夢カット披露

グラビア 公開日:2022/08/12 12
この記事を
クリップ

『SPA!デジタル写真集 池本しおり「青春ポニーテール」』(扶桑社)が、8月12日に発売された。


池本しおりは、'02年、兵庫県生まれでT150、B81、W56、H83(cm)。'20年に「制コレ20」ベスト15。「ミニグラ,の超新星」というキャッチコビーでグラビア界を席巻し、数多の漫画誌の表紙を飾った。現在はアイドルグループ「テラス×テラス」の一員としても活躍中で、8月5日に開催されたTOKYO IDOL FESTIVAL 2022にも出演した。



本作は、あじさいが咲き始めた初夏に撮影を敢行。“ポニーテール”姿の池本が登場する。冒頭ページでは、自宅デートを楽しむために、お菓子や飲料を買い込んでいる様子が映し出されており、無邪気な一面が確認できる。また自宅リビングに着いた途端に、「暑い!」と呟いた池本が、履いていたピンクのスカートを勢いよく脱ぎ捨てて、花柄のビキニ姿を大胆に披露。目のやり場に困っている彼を、さらに困らせる様に、灰色のチューブトップビキニに衣装チェンジし、豊満なバストもみせる…。うろたえている彼をよそ目に、長い髪をほどきヘアゴムを口にくわえながら、再度ポニーテールを結う姿は、“現代美人画”と表現すべき程の“大和撫子”カットも投影する。


さらにレオタード水着に着替えた彼女と一緒に、自宅庭にビニールプールを設置して、チャプチャプ水遊びを楽しむカットも収録。ポニーテール美少女と共に、甘酸っぱい青春の1ページの様なグラビアカットを多数収録した、初夏にふさわしいアツい写真集が完成した。


なお案内人として、グラビアウォッチャー・竹下ジャパン氏が寸評を寄せる。是非お盆休みの目の保養として、本作を楽しんで欲しい。


・撮影: HIROKAZU 

・スタイリング:めろん 

・ヘアメイク: 萩村千紗子

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)