実業家グラドル、鎌田紘子考案「めくりぱんつ」がデジ写化

グラビア 公開日:2022/08/11 14
この記事を
クリップ

8月12日、人気グラビアアイドルの鎌田紘子のデジタル写真集『めくりぱんつ』が『FLASH』(光文社)より発売される。



鎌田紘子は課金型SNS「ファンティア」で、推定月収1400万円以上の収入があることで注目されるほか、カフェ&バー「and merry.」の経営など、実業家としても頭角を表しているグラビアアイドル。


本人考案の企画としてツイッターでの投稿で話題を集めた「めくりぱんつ」シリーズをデジタル写真集として発売するにあたって、広告写真家の清田大介とのタッグにより新たに撮り下ろした。


見えてしまいそうなギリギリのフェチショットや彼女感あふれる妄想を掻き立てるシチュエーションなどにこだわり抜いた。抜群のプロポーションが魅せるシャワールームでの透明感あふれる美肌は必見だ。


<鎌田紘子コメント>

SNSで、ぱんつをめくった写真に「めくりぱんつ」というコメントをつけて投稿したところ、反響があり、今回FLASHさんで「めくりぱんつ」の撮影をしていただくことになりました。

FLASH読者の皆様、どうぞめくりぱんつの世界を堪能してください!!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ