「今週のグラビアニュースBEST5」“舐めの女王”快挙 VS ミニマムずっきゅんグラマー対決

グラビア 公開日:2022/08/12 35
この記事を
クリップ

2022.8.4~8.10の1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位『名取くるみ『 コミックガガ』初表紙アザーカット公開、黄金比ボディにため息』(8月9日掲載)


名取くるみが、デジタル少年漫画誌『 コミックガガ VOL.6 』の表紙&巻頭グラビアに初登場したニュースがランクイン。「全て私好みの衣装ばかりでテンションが上がりました♪」と撮影を振り返った名取。グラビア界の"奇跡の黄金比ボディ"が炸裂した。


第4位『“笑顔弾ける期待の新星” 鈴木優愛、美ヒップ映えるビキニ「母に買ってもらいました」』(8月8日掲載)


屈託のない笑顔と、若さ弾けるしなやかボディでアツい視線を浴びている鈴木優愛のDVD囲み取材のニュースがランクイン。つんと上を向いたおしりがチャームポイントだが、礼儀正しい性格も好印象。ハツラツとして元気を与えてくれる注目株。初めてづくしで緊張しまくった渾身のDVDにアクセスが集まった。


第3位『来栖うさこ 1年ぶりDVDも極上スレンダーボディ健在、焦らしプレイに大人の余裕も』(8月10日掲載)


スレンダーボディにキャッチフレーズの“齧り付きたいお尻"でグラドルファンのハートをがっしりと鷲掴みにする来栖うさこの1年ぶりのDVD発売のニュースがランクイン。仰向けになって開脚しながら視線を向け、「それ以上はまた今度♪」と、大人の余裕が感じられる久しぶりの作品。集計期間わずか1日で3位に食い込むスタートダッシュをみせた。


第2位『RaMu 3rd写真集 シースルードレスがセクシー、仕事モードとオフを表現「蘭夢は本名です」』(8月7日掲載)


148cmのミニマムボディに90cmのHカップの迫力バスト、YouTuberとしてもその才能を発揮しているRaMuの3rd写真集の囲み取材のニュースがランクイン。写真集のなかでもお気に入り衣装だという、鮮やかな青のシースルードレスで登壇。たわわな谷間も透けてじつにセクシーだ。スタジオで撮ったガチガチのお仕事モードRaMuと、茅ヶ崎で撮ったオフの本名の蘭夢を表現して共存させた必見の一冊となっている。


それでは、8月1週を制した「今週のグラビアニュースBEST5」第1位は?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)