“可愛すぎるビールの売り子”伊藤愛真 写真集決定「実現できたのはみんなのおかげ」

グラビア 公開日:2022/08/10 17
この記事を
クリップ

“可愛すぎるビールの売り子”としてSNSで話題になった伊藤愛真の写真集『伊藤愛真1st写真集 soleil-ソレイユ-』(KADOKAWA)が9 月22日(木)に発売される。



今年7月で25歳と大人の女性に。20代の折り返し地点の今、これまで見せたことのないぐっと大人になった姿をたっぷりと収めている。


バストアップのグラビア写真はもちろん、これまでほとんど見せてこなかったというバックショットも含めたポーズやアングルが盛りだくさん。Tバックのランジェリー姿をたっぷり披露している。ピンクの水着やハイレグの黒のボディスーツなど、ほぼすべてのページを肌見せ全開で迫っている。「ありのままの自分。素の私を見てほしい」と笑顔が満載。楽しそうに笑う本当の伊藤愛真に出会える。


クライマックスシーンでは、表紙でも使用された白のランジェリーを脱ぎ捨て、手ブラに初めて挑戦。“真っ白やわらかボディ”を見せつけている。タイトルの『soleil-ソレイユ-』は、フランス語で“太陽”という意味。ビールの売り子をしていたとき、おひさまの方を向いて花開くと言われる“ひまわり”を身に着けていた彼女にとって、太陽はとても大切な存在。そんな思いが1st写真集のタイトルには込められている。


<伊藤愛真コメント>

たくさんある写真集の中から見つけてくれてありがとう!

初めての写真集ということで、たくさん私のこだわりや好みを入れてみました!

楽しんでいただけたでしょうか?

写真集は私の夢であり目標でした!

それを実現できたのはみんなのおかげです。

いつもありがとう!

これからも頑張ります!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ