名取くるみ『 コミックガガ』初表紙アザーカット公開、黄金比ボディにため息

グラビア 公開日:2022/08/09 12
この記事を
クリップ

グラビアアイドルの名取くるみが、6日配信のデジタル少年漫画誌『 コミックガガ VOL.6 』(東京漫画社)の表紙&巻頭グラビアに初登場。誌面未収録の秘蔵カットとインタビューが到着した。


グラビア界の"奇跡の黄金比ボディ"名取くるみは、今年に入ってからK-1 JAPANグループのキックボクシングイベント『Krush』に華を添えるラウンドガールユニット『Krush GIRLS 2022』に就任。そして、レースクイーンチーム『2022 Pacific Fairies』の続投とグラビア以外にも活躍の場を広げている。


<名取くるみインタビュー>

―コミックガガ初登場おめでとうございます!

ありがとうございます!

コミックガガさんに初登場させていただけるだけでもうれしいのに、まさか自分が表紙だなんて信じられない気持ちです!今回は起用して頂いてありがとうございます!


―今回の撮影はどうでしたか?

衣装は優しい雰囲気の下着や可愛い水着まで用意して頂いて、全て私好みの衣装ばかりでテンションが上がりました♪

個人的にピンク色の水着を着て朝の寝起きをコンセプトに歯磨きをしながら撮影したカットがお気に入りです。スタッフさんも皆さん優しく楽しい現場で時間があっという間に過ぎました!


―最後に一言お願いします!

はい!いつも名取くるみを応援頂きありがとうございます。今回は表紙と巻頭グラビアに挑戦しましたが、こうして活動させてもらっているのは皆さんのおかげです。今後も登場できる様に頑張ります!

これからも、皆さんに新しい名取くるみを見てもらえるよう日々頑張っていくので応援よろしくお願いします。これからもよろしくお願いします!



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ