朝比奈祐未、彼氏の父親がいる隣の部屋で…「良いシーンです 燃えますよね多分(照)」

グラビア 公開日:2022/08/09 22
この記事を
クリップ

大人の色香を漂わせるグラビアのおねえさんたちは数多いるが、品性と聡明さを兼ね備えたエロさを醸す女性はそうないない。凛とした大人の落ち着きと、少女の可愛さも時折覗かせ、その魅力を語るにはあまりにも書き手の語彙力の無さに失意すら感じてしまうほどのグラビアアイドル、それが朝比奈祐未だ。




B86-W59-97cm Gカップというパーフェクトボディに映える、大きめの安定ヒップは、ほどよい圧力を感じる迫力。自身のニックネームが”ひなけつ”というのも納得の”おしり”と、バストもしっかりGカップ。腰にかけての妖艶なカーブは、いつ会っても息を呑んでしまう。色っぽい声も実に良い。所作振る舞いは大人の女性を心得て、会話していても時間の過ぎるのが早く感じる。もっと話していたいと心中地団駄を踏んでいることが多いが、今回もご多分にもれず、新作DVD『禁断の欲情妄想』(イーネット・フロンティア)の見どころについて聞いてみた。


取材にはマイクロビキニを着ると決めている朝比奈。今回は黒の大人っぽいデザインのビキニで、「紐がいっぱいあって、可愛いですよね。なんか縛られてる感があってセクシーかなあって」と、男心をくすぐるコメントもみごと。


18枚目となる今作は「私が介護士の資格を持っているという設定で、彼氏のお父さんが怪我をしてしまって介護が必要な状態になってしまい、それをお手伝いするんですが、だんだんお父さんからえっちないたずらをされるようになります。それが私の妄想なのか、お父さんの妄想なのかは、本編を観ていただきたいです」と含みを残し、印象的な衣装としてTシャツを挙げ、「ジュエリーニップレスのみで上に白いTシャツを着てるんですが、この状態でローションをたっぷり塗ってます。そうするとスケスケになりますよって言う(笑)。デザインニップレスもこのタイプと、あとテープをばってんに貼っただけのものがありまして、交差部分が浮いちゃって大変でした」と振り返った。


「シーンとしてセクシーだと思ったのは、寝たきりのお父さんをマッサージしてあげていると、その気になってしまっていたずらされるんですが、その時チュッパチャップスを舐めるんです。飴舐めのシーンは今までも何回もやっているんですが、今回は普通とは違う舐め方をしてるので注目してほしいです」とし、「今回舐めのシーンが多めなんですー。美顔ローラーからミルクアイスまでいろいろ舐めてます」とアピールした。数多のセクシーシチュエーションの中で、敢えてベストシーンを選んでもらうと、「横の部屋にお父さんが居るにも関わらず、彼氏といちゃいちゃしながら”声出しちゃダメだよ”なんて言うシーンは、これはホントにえっちだなあって思いました(笑)」と言い、本人から見ても「良いシーンです。燃えますよね多分…うふふ」と微笑んだ。


朝比奈は、東京ビッグサイトにて8月13日~14日開催 の「コミックマーケット100」に参戦、「BLACK STELLA」 の彩瀬魅彩のコスプレを披露する。久々の本格コスプレに大いに期待したい。





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ